09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
今日は、特に何の日ってわけでもないのに、うさうさとラビィにイチゴを買ってしまいましたf(^^;)
プリッっと真っ赤で美味しそうなイチゴ♪

うさらびイチゴ1

きっと、大喜びで食べてくれる!!
何てったって、乾燥イチゴは大好物だから(≧▽≦)

じゃぁ、まずは ラビィくん!!
イチゴどうぞ!!

うさらびイチゴ2

おっ!!
なかなかいける口ですなぁ(笑)
食べてる姿が、可愛らしぃ(*´Д`*) メロメロ~♪

美味しそうに食べてくれるし、リラぽん 大満足ですよ!!
いつもなら、カメラを向けるとカメラに寄ってくるのに、今日はイチゴに夢中!!
気に入ってくれたのね♪
いっぱい食べてねぇ(^▽^)


では、続きまして、うさうさクン!!

うさうさクンは、乾燥イチゴが大の大好物!!
興奮度が違う!!なので、今回のイチゴは期待大です!!

うさうさクン!!大好きなイチゴですよぉ!!

っと、うさうさクンにイチゴをあげてみると・・・・

プイッ・・・・・まったく興味なし(‐‐)

一口も食べてくれない・・・・くっそぉ!!!
せっかくのイチゴ・・・・

なんとしても、イチゴとうさうさクンのかわいぃ2ショットを撮るんだ!!
と、意気込んだ私。

努力の結果、撮れました♪
うさうさクンとイチゴの2ショット♪

うさらびイチゴ3

どぉですか??
本当は食べてるトコを撮りたかったのですが、全く見向きもしてくれなかったので、
頭の上に乗せてみました(^^)

これはこれで、かわいぃのカナ??
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
こんばんわ~~

ラビィくんの苺に食いつく姿!!
んも~~可愛いぃぃv-10
可愛いすぎる♪♪

あれ??うさうさクンは??
ダメでしたか~~~残念・・
乾燥苺は好きなのに何故??
いつものと何かが違うぞ!!って思っちゃったのかな?

* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

こんばんゎ♪

イチゴに食いつくラビィに、メロメロになっちゃいましたf(^^;)
うさぎサンは、無条件に愛情を振りまくので大変x2。
ついつい、イチゴをあげすぎちりゃったりで(笑)

うさうさは、全くでした(苦笑)
「もっと甘いイチゴをよこせ!!」って事だったのかなぁって思ったり(笑)
後で食べてみたら、思ったよりすっぱくて(笑)

今度は、極上に甘いイチゴをあげてみます(^^)


個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
ラビィくん、リラぽん宅にお引越ししてきて、2ヶ月。
だいぶお部屋に慣れてきたようで、毎日おし〇こ飛ばしに励んでおります(笑)
おし〇この掃除は大変だけど、元気な証拠だから嬉しい限りです♪

ラビィ探検1

そんなラビィくん、お部屋の中の探索が始まりました!!
まずは・・・・
近場にあった箱の中(^^)

ラビィ探検2

何か探している様子!!
そぉ、この箱の中には おやつが入っているのです(笑)
ラビィくん、おやつを求めて三千里!!なぁんて(笑)

ゴソゴソした結果、おやつに届かず諦めた様子(^^)

次は・・・・・
登っちゃいました(汗)

ラビィ探検3

ケージの上に、ピョ~ンっと!!
うさぎサンらしく、ジャンプして(≧▽≦)
よくやった!!ラビィくんは、正真正銘のうさぎサンだよ!!

って、喜んでる場合ぢゃなかった(汗)
ラビィくん、抱っこ嫌いだから降ろすのが大変!!
両手を出すと逃げちゃうから、ケージのハウスを足場にしてもらい、エレベーターのように地上に降りてもらいました(汗)

もぉ登っちゃダメだよ!!って、一応注意してみましたが、???ってカンジで冒険は続きました。


玄関の方まで、猛ダッシュで行って帰ってきて・・・・・。

ラビィ探検4

走って帰ってくるラビィくんを、正面から激写!!
・・・・・耳が正面に向いているせいか、まるで ね〇みサン のよう(笑)
まぁ、そんな姿もかわいらしぃんですけどね(^▽^)

冒険も終わって、自分のお家に帰ったラビィくん。

ラビィ探検5

やっぱり、自分のお家が一番落ち着くのかな!?

これからも、元気イッパイ走り回ってね♪でも、危ない所には入っちゃダメだよ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
もぉ10月下旬、肌寒い日が続いていますね。
寒い寒い・・・っと思っていますが、うさぎサン達にとっては調度いい気温なのカナ??

うさうさクンは寒さに負けず、毎日元気モリモリです(^^)
むしろ、元気ありすぎなくらいで(笑)

うさうさ頑張る1

そんな元気イッパイのうさうさクン、部屋ンポの最中、何やらソワソワ、ソワソワ・・・・
私たちの目を伺うかのように・・・・寝室の入り口で・・・・・

うさうさ頑張る2

寝室への入り口は2箇所。
でも、部屋ンポの時は閉めてあります。もちろん、うさぎサン侵入禁止の為(笑)
ベットの上で、おし〇こやう〇ちをしたら大変だから(苦笑)
(昔、うさうさクンはベットの上で大量う〇ちをしてくれました<笑>)
まぁ、コードとかもイッパイあるし安全の為にね!!

でも、そんな事はおかまいなし!!
うさうさクンは、以前に寝室に入った時の楽しさを覚えているのでしょうかf(^^;)

入り口をカリカリ・・・・カリカリ・・・・

うさうさ頑張る3

少しでも戸に隙間があれば、頭を隙間にこじ入れて進入しちゃいます(笑)
過去、うさうさクンの不法侵入数 約10回ほど・・・・・

なので、最近では少しの隙間も空けず、しっかり戸を閉めています(^^)b
そのせいで、うさうさクンは戸をずっとカリカリ・・・・カリカリ・・・・ドコ・・ドコ・・・
(『ドコ』っと言う音は、うさうさクンが戸に頭突きをかましている音です<笑>)


このままでは、戸が疵ついてしまうので、寝室への通路に使用していないケージを置いてみました。
バリケード風なカンジで(^^)

うさうさ頑張る4

それでも、うさうさクン 負けずにバリケードを突破しようとしています。。。。。
頑張ってよじ登ろうとしています・・・・うさぎサンなのに・・・・ジャンプではなく、よじ登り・・・・・
やっぱりジャンプをして飛び乗るコトはしないのね・・・・
ジャンプすれば、飛び乗れる高さなのに、うさうさクン・・・・・残念。

うさうさクン よじ登れず、諦めちゃいました(笑)
こんなカンジで、うさうさクンの頑張りは終わりました。

うさうさ頑張る5
「今回は寝室への侵入は諦めるよ・・・・だから、おやつ頂戴!!」

って、顔して側に寄ってくる うさうさクンでした。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」


こんにちはー!
もう今年もあと2か月ほどになり、寒くなってきましたね><
もう朝夕は寒くて寒くて…、
TBのテーマにもなってるさつまいもも美味しい時期です。
大学いもや焼き芋、天ぷらとかいいですよね~♪
天ぷらは次の日のくたっとしたのも好きだったりします。
ああ、こんなこと言ってると食べたくなりますね。
今日の晩御飯は天ぷらにしようかな^^

うさうさ24

↑うさうさはおやつの入ったカバンを踏んでるのかな?
通販での少しずつ入ったおやつがチラリと見えてますね。
色んな種類のおやつを食べてみて欲しいなぁとはよく
リラぽんとは話すんですが、その時その時に食べるものが
違ったりするんですよね。
そうそう、先ほどのさつまいも、リラぽんがうさーずが食べるかなと
買ったそうですが、以前はうさーずともに食べていたのに、
今回は食べなかったそうです。
う~ん、どうなんでしょう。
そういえば、バナナは乾燥バナナは好物みたいですが、
普通のバナナは無理だったそうです。
ラビィが残念そうに口に入れたバナナをくちゃくちゃしていたそうです(笑)。
感触とか匂いとかによるのかもですね ><ノ

ラビィ55

↑ラビィがりんごを食べてるところですね。
ラビィ、りんごが好きみたいで気持ち良い音を出して食べてました。
シャリシャリシャリ…。
少し前まではキャベツ少し食べただけで下痢って心配してたのが
嘘のように食べてくれてああ、日々成長してるんだなぁと実感しました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日、クマぽんと一緒にうさぎ専門店に行ってきました♪
目的は、うさうさのお洋服(ハーネス)を買う為に!!
なので、もちろん うさうさも一緒に(^^)

うさうさ洋服1

うさうさクン、そこのうさぎ専門店は大好きのようで、テンション上がりまくり↑↑↑♪
サークルで遊ばせてもらってる間に私は、お洋服選び♪

どんなのがいいかなぁ~♪

っと服を選び、お店のスタッフさんに試着をさせてもらおうと思ったら・・・・

うさうさクン、やってくれました......
大好きなスタッフさんにお膝だっこをしてもらった時に、シャーっと・・・・・お〇っこを(苦笑)

ぎゃぁぁぁぁ!!すみませぇん(´д`)

っと、慌てる私でしたが、さすがスタッフさん!!
笑顔で「いいですよぉ!!気にしないで下さい(^^)うさうさクン、興奮しちゃたかな(笑)??」っと
優しいお言葉を頂き・・・・・・なんて良いスタッフさんなんだぁぁぁぁ!!

っと、事件がありましたが、無事にお洋服を選ぶ事が出来ました♪


家に帰って着せるのに大分苦労しましたが、何とか着させれました!!
こんなカンジです↓
うさうさ洋服2

うさうさクン、思ったより着心地がよかったのか、嫌がることなくハイテンションで部屋ンポを楽しんでました♪
(多分ね(苦笑))

うさうさ洋服3

うさんぽが出来るように、訓練しようね♪

まずは、玄関ンポから始めよう!!
うちはマンションだから、玄関は超安全!!むしろ、外ってカンジがしない・・・・・うさんぽの練習になるのか??

まぁ、焦らずボチボチ頑張ろう!! ねっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
おはようございます♪

きゃ~きゃ~~v-10
うさうさクン!すごく可愛いです!!
似合ってますよ♪
涼しくなって、うさんぽシーズンなので
いっぱいお外で遊べるようになれるといいですね♪

* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞうサン

こんにちは!!
有難うございます!!

ハーネスは、思ってたより似合ってて(笑)←親バカ炸裂
今度は、ラビィのハーネスを購入する予定です♪
またラビィのお洋服姿をブログにアップするので見にきて下さいね♪

まだ、うさんぽした事がないので、私もドキドキです(^^)
怪我や、ワンチャンたちに気をつけて頑張ります(≧▽≦)


個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
最近のラビィ、はまっている遊びがあるようです。

ラビィへちま1

それは・・・・・・
前にクマぽんから買ってもらった『へちま』です。

買ってもらった当時は、まったく興味がないように「何だこれ??」と言ったカンジでしたが、
今では、へちま無しでは ケージやトイレを噛んだりで大変です(笑)

ラビィへちま2

口にくわえてカジカジしては、投げてみたり持ち上げてみたり♪
遊び出すと、十数分はへちまで遊び続けています(^^)

ラビィへちま3

たまに持ち上げすぎて、後ろに倒れて尻もちをついたりしてます(笑)
その時のラビィの顔(笑) 「えっ??僕、こけちゃった??」ってカンジで一瞬キョトンっとした顔をします。
また、その顔がかわいぃんですよ(←親バカでスミマセン《笑》)

ラビィへちま4

このへちまは、クマぽん宅に居た時に買って貰った物だから、クマぽんの匂いが残ってるのカナ♪
本当にお気に入りのようです(^▽^)

ただ、その遊んでいる姿が私と旦那には『雨乞い』をしているように見えるので、
うちではいつも「あっ!!ラビィが雨乞いダンスを始めた!!」って会話になっちゃいます(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
こんばんはー!
久々のブログになりました。
ここの所、自分自身が体調微妙だったり、用事があったりと、
他の皆さんのブログ巡りで終わってました(笑。
うさーずは相変わらず元気なのかな?
頼りがないのはよい知らせということにしておいて…。

うさうさ22

↑うさうさ、人間と座椅子の間を狙ってましたね(笑
こういう狭い場所もすきなので思わずもたれかかったら大変です。
むぎゅぎゅぎゅぎゅ~!
いやいやそんな惨事は起きなかったので大丈夫ですv

ラビィ54

↑ラビィはトンネルの向こうにいますね。
こっちに来るかな、
どきどき…。
これと木のトンネルがお気に入りだそうなので、
存分に遊んでくださいませませ(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
先日 うさうさ達に買ってきたお土産の一つ たんぽぽの葉!!

絶対に気に入ってくれるとリラぽん自身満々で購入しました(^^)v

さぁいかがかな??うさうさクン!!

『ぅん~、おいしそうな雰囲気はするねぇ♪
        まずは、匂いつけをしちゃすぜ!!』

うさうさたんぽぽ1

『スリスリ・・・スリスリ・・・これは僕の物だぃ♪』

おっ!!気に入ってくれたの???

イヤッホォォォイヾ(≧▽≦)〃

さぁ♪お食べ、うさうさクン、たくさんお食べなさい♪

『たんぽぽの葉!! いただきまぁす♪』

うさうさたんぽぽ2

『モグモグ・・・・モグモグ・・・・』

いかがですか??お味のほうは??

『モグモグ・・・モグモグ・・・ぅん~・・・・・普通カナ』

えっ!? なんだって??

『だから、普通かな。どっちかって言うと いつものおやつの方が好きかな(‐‐)
                 って、ことで たんぽぽの葉、ご馳走さまでしたぁ~!!』

うさうさたんぽぽ3

『いつもの おやつはどこかなぁ~♪??』

たんぽぽの葉・・・・ダメですか??

『ダメぢゃないけど、まぁそんないっぱいいらないかなぁ。』

そぉですか・・・ぢゃぁ、たまにおやつにまぜてあげちゃうょ。

嫌がらずにイッパイ食べてね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
こんばんはー!
クマぽん地方では雨が降り続いてめっきり引きこもっております。
家にあるもので衣食住をすますんだ…。
あとはネットが繋がればOKなんだぜ…、ふっ。
最近はネットで欲しいものはたいてい手に入る時代になってしまいましたから(遠い目。
堂々と引きこもり宣言ですが、さすがに食料がなくなってくると
せっぱつまってくるので渋々外へ出ます。
食べ物っていうか、コーラなんですけどね(笑。

コーラ星人なので、コーラないと困りますね。
コーラというより炭酸飲料かな。
一番手に入りやすいっていうだけかも。
なんでも飲みますね、炭酸以外でも。
けっこういい年なんですがいまだジュース派です。
アルコールは美味しく感じなくてもったいなくて買ってないです。
みんなで飲む時も少しテンションあがるくらいで。
一度宅飲みでベロンベロンになるまで飲んでみたいです。

うさうさ21

↑うさうさ、かしこく膝の上に乗ってますね~vv
うさうさはナデナデがあまり好きではないので、
ナデナデしたいのを必死に我慢してました(笑。
うさうさからすれば、
「どうすればこの腕にフンフン出来るかな」とか考えてるかも?(笑

ラビィ53

↑ラビィはどこを見てるのかな?
ちょっとこの季節におセンチな写真でカワユスvv
最近のラビィは首後ろだけじゃなく、首回り全体の毛が少なくなってきてる
そうなのですが病院の先生も特に何も言ってなかったし、
本人は普通にいたって元気なので、
問題なし、かな。
ただ撮るアングルによっては発光するという現象が起きるのが
たまにキズというか愛嬌というか(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
うさうさ が おっさん になる瞬間・・・・

それは、あくびをしている姿・あくびをし終わった後のクシャクシャするお口。
まるで おっさん のようです(笑)

そんな おっさん姿も、かわゆぃんですけどね(←親バカ発言でした)

画質が荒くて解りにくいかもですが、ご覧下さい!!

↓ポチッっとね♪
動画:うさうさの大あくび

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
先週7日??に種を蒔いたお野菜達が芽を出し始めました(≧▽≦)

野菜2

毎日チビチビとお水をあげていた成果が実りました!!
って、まだ芽しか出てませんが(笑)

↓これは『サラダ菜』の芽ですね♪
野菜3

↓こっちは『小松菜』の芽のようです♪
野菜4

↓最後にこれは・・・・・小さくて見えにくいと思いますが『三寸にんじん』です♪
野菜5


みんな順調に大きくなってくれて、楽しみ♪楽しみ♪

ただひとつ、問題がありました・・・・・
それは・・・
ベランポの最中に うさうさとラビィ が食べちゃわないか心配(苦笑)
なので、今はベランポする時、植木鉢を移動させてみたりしてます(笑)
今、この状態のを食べても・・・・ねっ。意味ないですからね(笑)
お野菜になるまでは、2羽には近づけないように頑張ります!!
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
シオンなら!ぜったいたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(隔離?して正解です^^;)

Re:  ̄(=∵=) ̄ * by リラぽん&クマぽん
シオンくん、食いしん坊さんですね(笑)

って、うちの うさうさもラビィも超食いしん坊だから、プランターを下に置いとくのは危険(><)

やっぱり隔離は必要ですね(笑)

個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
昨晩の部屋ンポの最中、ラビィは邪魔物を見つけた様子


ラビィ:『何だ??このピンクの物体は??いつも、こんな風に置いていないのに・・・・』

ラビィ座椅子1

ラビィ:『ここはウサギの力を見せるとこかな!!』

ラビィ座椅子2

リラぽん:えっっっ!?何をするおつもり??
    ・・・・・まさか?????

ラビィ:『そのまさかだよ!!』

リラぽん:いや・・・・ラビィくん、高いですよ。この座椅子・・・・

ラビィ座椅子3

ラビィ:『これくらい、どぉって事ないさ!!とりゃぁぁぁぁ!!』

ラビィ座椅子4

リラぽん:うひゃぁぁぁぁ!!・・・・跳んじまったよ、ラビィくん。
     高さ50センチの座椅子を軽々と・・・・
(跳ぶ瞬間の写真は流石に撮れなかったので、絵でお楽しみ下さい)


跳び終わったラビィくん、ドヤ顔でおくつろぎ。

ラビィ座椅子5

ラビィ:『ウサギのジャンプ力を甘くみるでないよ!!』

リラぽん:甘く見てはないけど、失敗すると ウサギとして悲しい結果になると思って・・・・・
    まぁ、今回のジャンプは成功だったから よかったね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」です。既にお仕事として何かお店を運営なさっている方もいらっしゃるかと思いますが、もし自分で何かお店屋さんをするとすれば、あなたは何を売るようなお店にしたいですか?ほうじょうは、天然石を見ているのが好きなのでそれを使ったブレスレットのお店ができたらいいな~なんて思っています石の意味や...
トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」


こんばんは!
今日のTBテーマはお店屋さんをするならですが、
今はうさカフェとか、うさ専門店とかしてみたいですねvv
少し前までは本屋さんになりたいなぁなんて
思ってました。
今は両方をぼんやりとやれたらいいなぁと思いながら、
日々過ごしています。

うさうさ20

↑うさうさはまたもや私の手につられて、
ふんふんしている写真です。
うさうさはもう遠慮なしに膝の上やらに上がってきて、
仕舞いには後ろ足で私の足を踏みながら、
毛繕いしてました(笑。
それにしても可愛いですよね ><ノ

ラビィ52

↑ラビィは牧草を食べてる最中かな?
体重測定の時もちゃんと大きくなってるって言われてて、
本当に良かったです。
最近は牧草をもりもりウサーズ共に食べるらしいので、
今食べてるのがなくなるまでに、
次はどんなのを食べさせるのかリラぽんに聞いておかねばです。
(なぜか注文したりするのは私の役目なので、
 毎回相談しながら買い物をしているのです♪ ><ノ)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
今日はうさーずに会いに行きました。

なんとラビィは今日は久々な病院で大きくなってきたので、
血液検査などなどの健康診断をしてもらいに行きました。
抱っこが大嫌いなのですが、そこは看護士さん、
うまい具合にガシッと掴んで離しませんでした。

最後はもうどうにでもして状態のラビィになってましたね。
逆さ仰向けになった時のラビィの顔が赤くなってるのは、
興奮のせいか、態勢のせいか…。
検査結果は多少数値が高いものの大丈夫だと太鼓判を押してもらいました ><ノ

そのあとリラぽん宅に戻ってうさうさとご対面。
今日はあまり興奮しなかったような…。
でもまわりをグルグルまわって可愛かったです~vv
うさうさをケージに戻す際に、中々戻ってくれなくて、
(遊んでくれてると思ってた様子)
ぐおおぉと抱っこして戻しました。
うさうさ成長してるね。重かったよう(笑。

つぎはラビィ。
今日は病院へ行ったご褒美でリンゴをあげました。
以前買ったかじり木を顎スリスリする姿も見れました。
カワユス~vv
ラビィもケージに帰るのを嫌がって大変でした。
うささんは頭さえ入ればどんな隙間でも入っていくので、
リラぽんと二人でギャーギャー言いながらのケージへ戻ってもらいました(笑。

うさうさ19

↑うさうさは私の手が好きなようで、
いつも目の前に座ったり、ひさに座ったりしながら
あわよくば手へマウンティングしてやるぜ!みたいな
雰囲気です。
でも今日は一杯なでなでさせてくれました。
ありがとー! ><ノ

らびぃ51

↑ラビィです。
空中ハウスのに潜り抜けている写真ですね~。
これもお気に入りのようで、顎でゴシゴシやってましたね。
ベランダに設置予定と聞いてるので、
それまでは部屋んぽで楽しませてね! ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
ラビィくん、たまにケージの中でソワソワし始めます。

何故なのかと言うと・・・・・何故なのでしょうか??(笑)
原因不明のソワソワ行動です(笑)

そんなソワソワ行動も、見てて飽きないので大好きです♪

動画:落ち着かないラビィ!!

↑動画になってます。ポチッっとクリックして見てみてね(^^)


--------------------

続きまして、
うさうさクンのお外に出たいときのアピールです(^^)

あまりケージの隙間から顔を出すと 鼻が伸びちゃいますよ(笑)

動画:usausa

約1分ほどの動画になってます。
ポチッっとして、見てみてください♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

かわゆいですね(*´ω`*) * by イマトウ
はじめまして。
うさちゃん可愛いですね!
私も実家でウサギを飼ってます。
鳴けない分だけボディランゲージ激しくて、
意外とウサギって自己主張する面白い奴らですよねw
よろしければ、リンクさせてください。
時々、癒されにまた来ます♪

ありがとうございます☆ * by リラぽん&クマぽん
イマトウさん、はじめまして!!
コメありがとうございます(^^)

うさチャンを飼うのは、今の2羽が初めてなのですが、本当 毎日が楽しくて♪
ちょっとした行動がまたかわゆぃですよね(≧▽≦)

ブログも始めたばかりで手探り状態で更新していますが、
クマぽんと2人で頑張って更新していますので、よければ是非是非また来て下さい♪
お待ちしております(^▽^)

ちなみに、クマぽんは姉、リラぽんは妹(私)の2人でブログを更新しています(^^)

これからも、よろしくデス♪


個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
初動画をアップしちゃいます!!

第1号は ラビィの部屋ンポの様子です♪

お気に入りの場所をホリホリしてます(^^)

動画:ラビィの部屋ンポ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
動くラビィくん!いやぁ~~ん♪可愛い~~~♪
元気に走り回り、ホリホリe-349
家のパンくんに似ていて
なんだかほんわかした気持ちになっちゃいました!

動画、また楽しみにしてますねe-454


(^▽^) * by リラぽん&クマぽん
動画もアップ出来る!!っと知って、頑張ってアップしちゃいました♪

お褒めのお言葉、ありがとうデス(≧▽≦)

ホリホリしてる姿って、ホントどのうさぎサンもかわゆぃですよねぇ♪

親バカ リラぽん!! また動画アップ頑張るので、見に来て下さいね!!
(画質悪く、平凡な日常の動画ばかりですが《笑》)

> 動くラビィくん!いやぁ~~ん♪可愛い~~~♪
> 元気に走り回り、ホリホリe-349
> 家のパンくんに似ていて
> なんだかほんわかした気持ちになっちゃいました!
>
> 動画、また楽しみにしてますねe-454

個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
おやすみ中のうさうさ。

呼びかけると、いつも仕方なさそうに起きてくれます。

うさうさあくび1

大あくびをしながらね(笑)

普段は、小さく見えるあのお口・・・・・

あくびをした瞬間、うさぎぢゃない・・・何か違う怖い生き物に見えるのは
私だけでしょうか??

いつもの愛くるしい姿はどこにいったのやら・・・・・。

そんな大きなあくびをしたら・・・・・あご はずれちゃいますよ(笑)
まぁ、歯のチェックが出来るから ちょうどいいのかな??


って、あの前歯で 旦那はいつも噛まれているのか・・・・(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

リラぽん宅に怪獣がやってきたぞぉぉぉ!!

ラビィあくび1

『ぎゃおぉぉぉぉぉ!!!!!』

わぁぁぁ!!逃げろぉぉぉぉぉ!!!!

って、おやっ??
よく見ると、あなたはラビィではありませんか??

もぉ!!
あまりにも怖い形相で吠えて・・・・イヤイヤ、あくびをしているから、怪獣かと思っちゃいましたよ(笑)

豪快なあくび、気持ちよさそうだね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
こんにちは!!
昨日、早朝より私リラぽんは、〇〇海釣り公園へ魚釣りに行ってきました。

朝、5時に家を出発する予定だったので、朝のうさうさ&ラビィの部屋ンポは中止・・・・・
にしてしまうのは、可哀想だったので ケージのお掃除時間の少しの間だけ、部屋ンポをさせてあげました。

が、掃除の時間なんて 10分から15分程・・・・・
2匹とも不満タラタラの様子でケージに戻り、朝ご飯のペレットを食べてました(笑)

ゴメンね!!
ぢゃぁ、行ってきます!!

朝5時 出発!!
海釣り公園に着いたのは6時過ぎころ。

私も旦那も気合入れまくり(^^)b
『今日の晩御飯のおかずを釣るぞぉ!!』ってカンジで(笑)

魚釣り2

天気もよく、海もキレイに澄んでて、絶好の釣り日和でした♪

釣りを始めて数十分後、きました!!
・・・・・・フグでした・・・・・食べれません。。。。残念。

続いて、またきました!!
今度こそ!!・・・・・・フグでした・・・・・食べれません。。。。。残念。

釣れど釣れど、フグやまだ小さい魚サン達。

気合もどこかに消えていった その時!!
きました!!きました!!
超大物の 鯛 !! 50㎝はある 丸々太った 鯛 !! めで鯛 !!
釣っちゃいましたよ♪
後ろで釣ってた おじさんが(笑)

いやいや。
私達も負けずに釣らないと!!
っと、気合を入れなおし 釣り始めました!!
そしたら、その願いがかなったのか・・・・・・・・・
ツバスが釣れました♪
40㎝の大物??です(≧▽≦)
釣りあげるのに大変でしたよ・・・斜め後ろのおじさんが(笑)
そぉ、ツバスを釣ったのも 私ではなく 斜め後ろの知らないおじさん(笑)

長くなりましたが、そんなこんなで 私達の釣りは終わりました。
結果、釣った(食べれる)魚は・・・・0匹。
晩御飯は、お惣菜になりました(笑)

お留守番をしていてくれた うさうさ&ラビィ。
釣ってきたお魚を見せてあげる事が出来たなかったょ・・・・・・。
お詫び??にお土産だよん(^^)

魚釣り2

たんぽぽの葉 と ぎゅっとりんご

気に入ってくれるかな??

今日の晩の部屋ンポの時に、少しずつあげるね♪
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
こんばんはー!
ますます寒くなってきました。
それなのに、半そで半パン部屋着でこたつに
入っているクマぽんです。
なんか矛盾してるなぁと思い、
今日は衣替えする予定です。
着込んだほうが全体的に暖かいし、
エコですよね。うんうん。

そして、今日はすっごい写真をUPしました!
リラぽんからの誕生日プレゼントです。
すごいです、素敵です。
早速使ってます。
では下へどーぞー! ><ノ

うさかっぷ2

うさかっぷ1

↑ ばばばば~ん!!!

うさうさとラビィのカップです~! (((≧▽≦)))ノシ
両側についてますうさーずの写真がカワユスカワユスで、
飲むときに思わずニンマリしてしまいます(笑。
中味のコーンスープまでリラぽんからです。
至れり尽くせりですなっ、キラリ。

近くからと遠くからとパシャリしてみましたvv
いいですよねー、いいですよねー ><ノ
これで冬も無事越せそうです。
あったかいものを飲んで、ホカホカになりたいと思います。
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


こんばんはー!
今日は色々あって沢山書きたいことがありますが、
順番に書いていこうと思います。

まずはTBの趣味、は、本でしょうか。
最近は単行本しか買ってないのですが、
一時期は毎日何かしらの雑誌を買っていたような記憶が(笑。
それだと雑誌がどんどんたまっていくので、
単行本で読みたい物だけを買うようにしました。
ですが、いまだに私の部屋は本だらけなので、
趣味といわれればそれかなぁと思います。
漫画にしても小説にしてもその時その時に感じ方が違ったりして、
結構何度も読み返したりしてます。
それが楽しい趣味になってます。

さて、さてさて!
今日は初スカイプでのうさーず対面でした! パンパカパーン!!(≧▽≦)ノシ
リラぽん宅にWEBカメラを入れてもらって、
その映像を私クマぽんが見ながら、リラぽんと話すという…。
いやぁ、うさーずよく動くから見え方大丈夫かなぁと思ってたのですが、
なんのその、よく綺麗に映ってくれました。
その映像を少しだけ。
でも、その映像をさらに携帯カメラで撮っているので、
少し見辛いかもですが、雰囲気を感じて頂けたらと思います ><ノ

がぞう2

↑うさうさです~vv
なんだかもっさもさしてるように見える…というか、
このうさうさ見てたら雪見だいふくアイスが食べたくなってきました(笑。
カメラの間、ずっと食糞中だったので
中々お顔が見えなくて見えなくてこれがナイスショットでした ><ノ

がぞう1

↑ラビィです~vv
少し遠目から撮ってみました。
なんだか首筋が発光しているのは白いからです。
ラビィ、なぜか首後ろだけ、毛の色が白いんですよね。
小さいころからなので本人に問題もないようなのですが、
こうやって後ろから撮ると発光しちゃいます。
まるでハゲのようですがちゃんと白い毛が生えてます。ピッカー!!

他にもまだあるんですが長くなったので、
また明日にでも画像とともにUPしたいと思います。
うさーずのマット洗ってきまーす! ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
今日、うさうさとラビィ の為に家庭菜園を始めました♪

っと、かっこよく『家庭菜園』といいましたが、プランターでの菜園ですが(笑)
でも、愛情がこもっていれば少しずつでもいいのかなっと思い、コツコツ頑張る予定です!!

今回、挑戦したお野菜は、3寸にんじん、サラダ菜、小松菜 の3種類です♪

無農薬での菜園なので、大きく育ったら うさうさとラビィにそのまま食べさせようと企んでます(笑)


これから毎日、頑張ってお世話します(^^)ゝ

野菜1

早く大きくなぁれ♪お野菜チャン♪
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

^^ * by シオンパパ
ちゃんと!育ちますように^^楽しみですね菜園^^

家はまぐれで?育ちましたが?毎日新鮮牧草与えられるので!

楽しいですよ^^

ヾ(≧▽≦)/ * by リラぽん&クマぽん
こんばんわ!!

きっと、シオンパパさんの愛情で育ったんですよ(^▽^)
シオンくん、幸せウサギさんですね♪

私も、うさうさ と ラビィ への愛情でおいしぃ野菜を育てちゃいます(≧▽≦)b

うさぎサン達には、新鮮なお野菜を食べてもらいたいですもんね♪
頑張りますヾ(^о^)〃

応援有難う御座います☆ミ

個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
こんにちは!!

うさうさ達をお迎えしてから、ずっと作りたかったものがありました。
それは・・・・・・

『表札』??です(≧▽≦)

それがやっと完成しました♪
って、そんなに難しいものではないので、『やっと』と言う表現はおかしぃかな(笑)

ではでは、そんな表札を公開したいと思います♪
ジャジャジャジャ~ン!!

うさらび表札1

1階がラビィ で 2階がうさうさ

小さくて、よく解りませんよね(苦笑)
なので、少しアップで写真撮ってみました☆

では、ご紹介いたします!!
1階ラビィのお部屋です。

うさらび表札2

出入り口の所に・・・・・・いかがでしょうか(^^)??



続きまして、2階のうさうさのお部屋です。

うさらび表札3

ラビィと同じく、出入り口の所に♪

なかなか、いい出来ではないでしょうか??
っと、自画自賛(笑)
自分で褒めないと、誰も褒めてくれないですからね(笑)

今回の表札は、うさうさ と ラビィ の為に・・・・と言うか、
私の自己満足かな(笑)

まぁ、見た目可愛くなったので、よしっ!!としましょう!!
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


こんばんはー!
今日のTBは身体の固さの話になってますが、
私、身体くっそ固いです。
かっちんかっちんです。
無理やり曲げようとするとギシギシいいます、怖い怖い(笑。
柔らかい人みると羨ましいなぁって思います。
リラぽんはどうだろう。
確か親指の関節が柔らかいのは知ってます、
なんだかグニッて曲がるので、凄いです。

うさうさ15

↑うさうさ黄昏てますね~。
どこを見てるんでしょうか。
「どっかに美味しいオヤツ、生ってないかなぁ」とかかしら(笑。
まんまるのフォルムがカワユスですね~vv

ラビィ50

↑ラビィは生チモシーかなっ?
mgmg美味しそうですね、やっぱり生は味が違うのかな?
食いつきは違うよね。
そういえば昨日はオヤツを食べてる写真だったような…。
最近はラビィ食べてる写真多いなぁ。
食欲の秋ですから ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんばんはー!
昨夜は早速コタツの魔力に飲み込まれてしまいました。
気が付いたら、コタツでぐーぐー。
これはリラぽんにきつーくやっちゃダメよ!と、
念を押されているので内緒です。
明け方上半身の寒さに目が覚めて布団で寝ました。
鼻が…。
風邪ひく手前です、ぐずぐず ><;

そして、昨日はなぜかUP出来なかったうさーずの写真、
無事UPすることが出来ました~!
やった~! ><ノ
なので、早速いきたいと思います。

うさうさ14

↑うさうさの毛繕いの様子ですね。
こうやって見ると男前に見える不思議…いやいや、
顔立ちは美人系なんでそう見えてもおかしくはないんだけど、
いかんせん、日頃の行動がおかs…ゴフゴフッ(笑。
うさうさは最近爪切りにいったそうなので、
今度会う時は「爪がいたたた…」とならずに遊べそうだね。
楽しみだ~!

ラビィ49

↑おっ、ラビィのほうはおやつを貰っているのかな?
必死に伸びてる姿がカワユスですね~vv
しっぽがピン!と真っ白なのがなおさらですね ><ノ
2うさともに色んな物を食べさせてあげたいと
リラぽんも色々調べているようです。
あげちゃダメな物やあげ過ぎちゃダメなものは
要注意ですから。
本やネットでちゃんと調べて… ><ノ、
美味しく長生き出来たらいいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ピンポーン!!
先日、私 リラぽん宅に、宅急便が届きました。
中身は・・・・・・

クマぽんが選んでくれた 牧草達です♪
3種類の牧草が入ってて、【RabbiTimo】【ワードルー2番刈】【アメリカンチモシー2番刈】です。
他にも、色々サンプルのペレットやおやつも沢山ありました♪

その中で、今、うさうさくん達にあげているのは【ワードルー2番刈】です。

うさうさう牧草1

うさうさクン も ラビィくんも大興奮(笑)
今日は、そんな大興奮な うさうさクンをご覧ください!!


はいっ、どうぞ!! ワードルー2番刈ですよぉ うさうさクン♪

『きたぁぁぁ(≧▽≦) さっそく食べちゃうぜ!!
   ムシャ ムシャ ムシャ ムシャ・・・・・ おいしぃぃぃ♪♪♪♪♪』

うさうさう牧草2

しかし まぁ、よく食べますね(笑)
ハウスに戻るなり、そんなに牧草に食いつくなんて、初めてじゃないですか??

『うまいんだよ!!この牧草♪リラぽんも食べる??』

イヤッ・・・・・遠慮しておきますょ(苦笑)

『って、食べるって言っても、あげないけどねぇ(笑)
   と、言ってる間に なくなっちゃいましたよ!!ワードルー牧草が!!』

うさうさ牧草3

『もっと ちょうだい!!』

えっ!!??もぉ食べたの??あんなに山盛りにしたのに・・・・
って、まだ、ちがう牧草(ソフトチモシー)とペレットが残ってるし。
それを先に食べてからね!!

『・・・・・・くれないの?? ぢゃぁ、もぉいいや。
   ソフチモ と ペレット は、いつも通りの味だし、後で食べるよ。』

うさうさ牧草4

そうそう、好き嫌いせずに、他のも全部食べようね!!


っと、こんなカンジで、【ワードルー2番刈】を食べてます。
本当に、今までの牧草と違って、あげたらあげた分だけ食べちゃいます♪

他の2種類も食べてくれるかなぁ♪
また今度、他の2種類の牧草もあげるからね(^^) お楽しみに!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんにちは!!
今日は、ラビィくんがハウスでどんな遊び方をしいるのかを公開したいと思います♪

これが、ラビィくんのハウスです。


『僕のおうちは、2階建てハウスに、牧草いれ、ペレット用の容器、トイレにかじり木・・・・・
  ごく普通のおうちなのさ。。。。。。』

ラビィハウス1

『朝、晩 以外は このハウスで過ごすから、色々遊びを考えちゃいました♪』

遊びってなんですか??

『♪ふふん♪♪♪ かくれんぼごっこだよぉぉぉ ♪♪♪』

??かくれんぼ??・・・・ごっこ??

『そぉ!!オニがいないから ごっこ なわけ!!』

なるほど度!!って、隠れるって、どこに??

『解ってないなぁ(´▽`) まずは ここ!!
  上手に隠れられてるでしょ??さて僕はどこにいるでしょう??』

ラビィハウス4

どこって・・・・・ラビィくんf(^^);
おしり・・・・・プリティなおしりが丸見えですよ(笑)

『えっ??もぉ見つかっちゃった??』

そりゃぁ、見つかりますよ(苦笑)

『ぢゃぁ、今度はここに隠れるぞ!!』

ラビィハウス3

って、ラビィくん(笑)
今度は、頭が出てますよ・・・・生首のように(笑)

『えっ??そんなすぐに見つかるとは・・・・・・
     かくれんぼごっこは終了だぁぁぁぁぁ!!』

ラビィハウス2

えっ??もぉお終いですか??

『別に、すぐに見つかって拗ねてる訳ぢゃないからね!! 休憩x2』


っと、まぁ こんなカンジで、ハウスの中でも力の限り楽しんでいるラビィくんでした(笑)

かくれんぼ が超ヘタクソなラビィくん!!
野生には戻れないね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんばんはー!
クマぽん地方では寒くてコタツ出しました。
まだスイッチは入れてませんが入れる日も近そうです。
今はまだ掛け布団だけであったかい感じで、
空気を遮断しているからかもです。ホクホク。

4日はリラぽんが部屋の模様替えのお手伝いに来てくれました。
で、色々回ってWEBカメラが欲しいなぁと思い始めました。
これで、うさーずを映してほしいな…みたいなvv
まぁこれはリラぽんのPCのスペックによるんですが、
ちょっぴり期待です。

それにしても、
なんだか写真がUP出来ないのはなぜだー ><
リラぽんからうさーずのカワユスな写真を貰ったので、
ぜひぜひUPしたいのですが、
これはまた今度のお楽しみにしたいと思います。
私のPCのせいかしら。
だったら時間かかるかもーです、自分機械オンチですから ;Д;

あと、今日は柿を買いましたね~。
前見た時はまだ青みが多かったのでまた今度とバイバイしてたのですが、
今日は全体的にほんのり暖かい色になってたので、
買ってみました~。食べるのが楽しみです。
今日は梨を食べたので明日かな ^^ ♪
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
うさうさクン、今日はおネムのようです。
いつものよぉに、突然バタン!!!!!!ゴロン!!!!!
ぅんっ??
ちょっと!!まって・・・・うさうさクン、
目が変ですよ!!イッちゃってますよ(><)

大丈夫ですか??うさうさクン!!

うさうさ本性1

『なんなのさ(怒)!? せっかっく いい気持ちで寝てたのに』

うさうさ本性2

あまりにも、目がイッちゃってたから、心配で(苦笑)
いや・・・・大丈夫なら、いいの。ゆっくり休んでちょうだいf(^^);

『もぉ 目覚めちゃったし(怒)
      時間も時間だし、体でもほぐして起きますよ』

『ん~~~!!!!!
   この階段での伸びは、気持ちいいねぇ♪』

うさうさ本性3

って、うさうさぁぁぁぁ!!
その体勢、その身体のライン・・・・・まるで・・・

もののけ姫に出てくる『しし神さま』が、夜の姿から朝の姿??に変わる時のようではないですか??

前々から、うさうさクン、うさぎらしくないなぁって思ってたけど、
実は『しし神さま』だったのね(笑)

もぉ、それならそぉと 早く言ってよぉ(笑)


っと、思っている私、リラぽんでした(笑)

注意))こんな風にブログ書いてますが、うさうさは、一応 うさぎさんです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
こんにちは!!

今日のラビィくん、超ご機嫌です。
クマぽんからのプレゼントの、木のトンネルで遊んでいます。


『このトンネルは、超お気に入りなのさ!!
  部屋ンポのときには、かならず僕の物!!って印を・・・・スリスリ』

らびぃトンネル1

『こっち側にも スリスリ・・・・スリスリ・・・・カジカジ』

えっ??
今、カジカジした??
この木のトンネル、クマぽんが買う時に色々吟味して これは少し割れれる、これは木目がなぁ・・・・っと
結構時間をかけて選んだ一品、もぉカジカジしちゃうのね(苦笑)
まぁ、カジカジ出来るために、木のトンネルを選んだんだから よし!! とするか(笑)

らびぃトンネル2

『におい付けも終わったし、遊んぢゃいますか♪
            トンネルの中、お邪魔しまぁす♪』

らびぃトンネル3

『おっ??
  こんな所に好物のりんごを発見♪いただきまぁす・・・モグモグ』

ラビィくん、よくこんな狭い穴の中で食べれますねぇ(‐▽‐)
感心x2!!

らびぃトンネル4

『ご馳走様でした(^^)
  で、おやつはもぉお終いですか??もっと探してみよぉ♪』

ゴソゴソゴソゴソ・・・・・

らびぃトンネル5

『やったぁ!!
  出口にまたりんごを発見!!いただきまぁす♪・・・・モグモグ』



っと、こんなカンジで、クマぽんからの木のトンネルで楽しそうに遊んでます(^▽^)

楽しそうなうさぎさんを見るのは 心癒されますよね♪

ちなみに、出口付近が少しボロボロになっているのは、ラビィくんがカジカジした所です(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
