04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
先日、リラぽん宅では食後のデザートで苺を食べていました。

半分ほど食べたところで、ひと休憩・・・と、苺から目を離しくつろいでいました。

で、また苺を食べようと思ったら・・・・・・

ラビィ苺1

食べかけの苺がお皿の中に!!!!!!

リラぽんは、旦那に「何で食べかけの苺をお皿の中に入れっぱなしなんよぉ!!」と、問い詰めたら
旦那は「俺ぢゃないけど??????」っと言うのです。

えっ・・・・

ぢゃぁ、私??私が食べかけて、忘れてたのか???

いや・・・そんな事はないはず・・・・

と、数分考えていたら、犯人らしき影が現れました。

犯人は現場に戻る!!と言うやつでしょうか!?

ラビィ苺2

これは!!
部屋ンポ中のラビィくんではないですか??

まさか・・・・・ラビィくんがお皿の中の苺を・・・・

まさかね(笑)

って、ガチョーン∑=( ̄□ ̄)
ラビィくん、お皿の中の苺をフンフンしてる!!

ラビィ苺3
「おいしそぉな苺サンですねぇ♪」

いやいや・・・・それは、ラビィくんの苺ぢゃなくて、私の苺なんですが・・・・・??

あっ・・・

ラビィ苺4
「うまいですよぉ♪苺♪」

ガッツリ食べちゃってるし・・・・

ラビィ苺6
「あぁ~おいしかった♪お口の周りも苺の味♪ペロンッ♪」

満足そうな顔しちゃって・・・・

ラビィ苺5
「大満足ですょ(≧▽≦)」

っと、ラビィくん!!
さっき、お口の周りをペロペロなめてキレイにしてたけど、
まだお口の周りはほんのり苺色だよ(笑)

ラビィ苺7
「えっ??まじで??ちょっと口の周りキレイにするよ!!ゴシゴシ!!」

苺をまるまる一個食べて大満足のラビィくん。

この様子だと 食べかけ苺の犯人も、ラビィくん・・・・ぽいね(笑)

・・・・・真犯人はあなただ!!ラビィくん!!(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
ペロンッのラビィくん♪可愛い~~~
犯人は・・・間違いなく・・・
ラビィくんだね(笑
でもあんな可愛い顔で
美味しそうに食べてるのを見てると許しちゃうよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
お返事遅くなりすぎました(汗)

みな様のブログを拝見して満足し、自分のブログをサボり気味になってしまってました(苦笑)

ラビィは、つまみ食いが得意になったようで、昨日も私達が食べていたメロンに興味津々(笑)
油断すると食べられちゃうとこでした(笑)

でも、あの顔で見つめられると・・・・・(笑)
許しちゃいますねぇ♪


個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
我が家に獣が・・・・・

そぉ・・・この前、うさうさクンのケージを掃除していて気がついたんです・・・・・

獣の爪あとを・・・・・

これがその写真です・・・・・

うさうさ獣1

牧草入れの手前は、うさうさクンがかじった後ですね。
そこではなく、もっと奥の方・・・・

コレです!!
うさうさ獣2

牧草入れの奥の方に、かなり強い力でひっかいた傷が・・・・・
この場所はさすがのうさうさクンの前歯でも届かないでしょぉ・・・・・

何なんだぁ!!この傷はぁぁぁ!!

うさうさ獣3
「えっ・・・??何なに??獣??」
「早く捕まえて、退治しちゃってよ!!リラぽん!!」


っと、うさうさクン、怯えた様子でケージの隅っこにいっちゃって・・・

よし!!わかった!!
私が獣の正体を暴いてやる!!

きっと、すごい怖い目つきで、どんよりしたオーラを出しているに違いない!!

さぁ!!出てこい!!獣ヤロー!!

待つこと 数時間・・・・

現れたぞ!!恐ろしい獣が!!!

これがその獣だ!!
うさうさ獣4
うさうさ獣5

おぉ~・・・・なんと恐ろしい目つき・・・どんよりしたオーラ・・・
こんな怖いオーラを出すなんて・・・・・こいつが牧草入れに爪あとを残した獣に間違いない!!

確保ぉぉぉぉヾ(`△´)ゝ=з

「ちょちょちょ・・・ちょいとお待ち!!」

んっ??この声は・・・・??
うさうさクンではないですか!!

どぉしたのかな??

うさうさ獣6
「いや・・・その獣の写真って・・・・僕なんだけど・・・・」

あ・・・・れ・・・??
うさうさクンだったの??

あんまり怖い目つきしてたから、獣かと思っちゃって(笑)
どぉ見ても、草食動物には見えないし・・・(笑)

って、ことは、獣の正体は『うさうさクン』でしたか・・・(笑)

牧草入れの爪あとも、うさうさクンが・・・・

獣なみに恐ろしい うさうさクン でした f(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
ラビィ誕生日1

えっ??何の主役かって(^^)??

それはですねぇ・・・・・・♪

ラビィ誕生日5
「5月10日は僕の誕生日だったんデスョ♪」

そぉ!!
5月10日!! ラビィくんの、1さいのお誕生日だったのです(≧▽≦)

手作りの「Happy Birth Day」の看板を作成しちゃいました♪

我ながら いい出来x2♪


さてさて、ラビィくんのお誕生日と言うことで、ばぁや・・・ぢゃなくて、クマぽんからプレゼントが届きました!!

ラビィ誕生日2

何やら、沢山届いたぞ!!
ハウスにオヤツにトイレの網、わらマットにドーナ型のかじり木?? ♪♪♪

ハウスは、もぉボロボロのヘロヘロになってたので ラビィくんもきっと大喜びするはず♪


そして、お誕生日特別おやつは コレ!!

ラビィ誕生日4

小松菜・りんご・いちご・クマぽんが買ってくれたドーナツ方かじり木 

なんと豪華なおやつ・・・・・・ダイエット中だというのに・・・・・・

ま、今日だけね!!

ラビィ誕生日3
「小松菜おいしぃよぉ!!ムシャムシャムシャ・・・・」

おいしそぉな顔して食べるねぇ・・・・かわゆぃ奴め!!(≧▽≦)
今日は特別だぁ!!どんどん食っちゃいな!!

おなかイッパイになったラビィくん、おうちに帰る時間がやってきました!!
そこには、おNEW のハウスが・・・・・・

ラビィ誕生日6
「新しいハウスだ!!ありがとぉ!!クマばぁや♪」

よかったねぇ♪ラビィくん!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
わぁ~おめでとう~ラビィ~くん!~ ̄(=∵=) ̄

きれいな!おうちだね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おいわい!なかったかも~  ̄(=∵=) ̄

Re:  ̄(=∵=) ̄ * by リラぽん&クマぽん
シオンちゃん!!シオンパパさん!!

コメありがとぉです!!

おニューのおうちは、大切に大切に使ってほしい・・・・と願う毎日です(笑)
すぐにボロボロにしちゃいますからね(笑)

シオンちゃんは、お祝いなかったのかなぁ??
でも、毎日おいしそぉなオヤツと愛情をパパさんから頂いてるから、見てて羨ましいぃぃ(≧▽≦)


* by ぴちぞう☆
お誕生日あめでとう~~~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

遅くなってすみません。。。。

「今日の主役は僕」のやつといい
Happy Birth Dayの看板といい
素敵~~~~♪
愛情を感じます(*^-^)
プレゼントもたくさんあってラビィくん大喜びですね♪

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

コメありがとぉです♪

Happy Birth Day の看板は、かなり頑張って作りました(笑)
うさうさの時は出来なかったのでf(^^;)

ラビィは、看板よりオヤツに夢中で 私の愛情は届いているのか??と言うカンジでしたが(笑)

まぁ喜んでくれてたっぽいので、いい誕生日になりました(^^)



個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
こんにちは!
GWも終わり、ますます暖かくなってきて
夏が近づいてきたなぁと思う最近です。

実はこのGW、リラぽん達の事情でうさーずの世話をしておりました。
はいはい、ばぁやと呼んでください、って違!(笑
うさーず共にいつもいるリラぽん達がいないことに
少し戸惑いもあったようですが、
ちゃんといい子にしてくれて部屋んぽも一緒に遊ぼう!と
なんだか私のほうが2うさに遊んで貰ってるような感じでしたvv

いや…最終的には遊ぶというよりただのセクハラばぁやだったかも…笑。

うさうさ40
うさうさは朝はご機嫌ナナメらしく、掃除するのにケージから出てもらうため、
「おっはよーう」とテンション高めの挨拶から始まって、
「いやぁ、今日もハンサムだねぇ」とおだても混ぜつつ、ケージから連れ出すのが
苦労ながらも後々、はた、と我に返り笑ってしまう出来事でした。笑。

ラビィ74
ラビィはダイエット中ということもあって、
おやつに制限があるわけですが、そのおやつを食べ終わった後の
「もうないの? おわり??」みたいな視線がうさーずを甘やかしたいばぁやには
ツライものがありました。くぅぅ ><
ただ…、おやつは夜だけだよ!朝からおねだり光線飛ばさないで!ま、負けそう…!(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
