09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
こんばんは!
体調イマサンだけどなんとなくブログ更新。
明日は試験だけど、まぁ次回に期待ということで。

台風が去った後、一気に季節が秋になってしまいましたね〜。
コタツとかはまだどうかな。
布団だけでも用意しておいたほうがいいかもですねっ。
うちは夏場は少し長めの長方形のを使ってるんですが、
おこたは正方形になります、今年から。
だからテーブルから変えなくちゃで、正直面倒くさい。
いや、それより大変かも。重いし… ><
リラぽんにも手伝ってもらおうかな。
報酬はノーパソを…(笑。

うさうさ14

↑なにか食べてますね〜、モグモグ。
最近は爪が伸びてきているようなので、
そろそろ健康診断を兼ねて爪切りに行かなくちゃですね。
いつまでも元気でいてね ><ノ

ラビィ49

↑ラビィの牧草入れ。
よくよく見るとガジガジで2本目の棒が足りません(笑
リラぽんの家に引っ越してから始まったんだけど、
これは成長期とちょうど重なったんだね〜と
解釈するようにしました。
その証拠に引っ越し前日の我が家での部屋んぽで、
堅めのテーブルの木材がガリリッッってやっていってくれましたから(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

