07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
こんばんは!
今日はうさーずに会いに行ってきました~! ヒャッホー!!

うさうさは相変わらず両手の周りをウロウロと
隙あらばマウンティングしちゃうんだぜ!攻撃を受けました(笑。
落ち着いてナデナデ出来ないよー。
ぐるんぐるん回ってました。
なんか変なエキスでも両手から出てるのかもしれないと
本気で思ってきてしまいました(笑

ラビィはケージの中では、ナデナデして頂戴!とばかりで
頭を下げてぐいぐい来ます。かわゆい~!
けど、一旦部屋んぽになると捕まると戻されると思っているのか、
自由気ままにあちっこちと楽しそうでした^^
指を甘噛みされたので、「いたっ!」とビックリして声を出したら、
しまった~みたいな感じで、さっと口を話してました。
人の言葉はわかるんでしょうか。雰囲気でわかるのかもですね ><ノ

うさうさ15

↑のうさうさは牧草をむさぼり食べてますね。
最近はうさーず共に一番刈りをよく食べるそうで、
健康的で何よりです。
でも、おやつの食いつきっぷりは半端なくてビックリしましたが(笑

ラビィ50

↑のラビィを撫でているのは私です。
頭の辺りから耳の間が大好きなようで、
この辺りをナデナデすると、じっとして撫でてと催促してきます。
私の気の済むまで撫でますが、疲れて撫で終わった後に、
「え?もう終わり?」な顔のラビィを見るのも
好きだったりします。
いや、数十分撫でてるよ~(笑。

今日は木製のトンネルの一番大きいのとモモのおやつを買いましたv
木材のほうは2匹とも気に入ってくれたようで、
顎をスリスリやってました。
桃のほうもガッツガツで食べてくれるかなぁとか心配してたのが
吹き飛びました(笑
木製のはベランポや部屋んぽに活躍しそうな気配ぷんぷんですね ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございます^^ * by シオンパパ
いつも訪問して頂きありがとうございます^^

しかも!リンクまでしてもらって!

内容うすいブログですが?

これからもよろしくお願いします^^

こちらこそです^^ * by リラぽん&クマぽん
いつもこっそりお邪魔させて頂いてます。
ブログ歴も浅く、コメント残すほど勇気もなく… ><
あと、お気にいりブログさんを見失わないように
リンクを始めちゃいました ><ノ

内容うすいなんてとんでもない!
シオンちゃんとシオンパパさんのやり取りに頬を緩ませられてばかりです。
癒されまくりです。
もしゃもしゃしてるシオンちゃんを見てると、
こちらも何か食べたくなる不思議な感覚があったりと、
色々楽しませて頂いております♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

