09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色の服とブーツが大好きなので春よりも秋の方が私は好きですね皆さんはどうでしょうか?この季節の服が一番好き!オシャレし...
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」


服装自体にあまり興味のない私が答えるのは、
ちょっと気が引けるというか、意味がないというか、なんというか…(笑。
でも、秋冬が夏と比べると好きかなぁという感じはします。
オシャレ出来る~とかじゃなく、
色々着込めるとどうにか出来るから…という何ともな回答です(笑。
夏は暑いのに隠したい所がたくさんだったので、
うさーずの毛皮に比べたらマシだけど(笑、大変でしたね~^^;

あと、ブログのほうですが、
色々と左右を改造してみてます。
まず左のカレンダーですが、これ日替わりでうささんの写真が
変わってとってもラブリーですv
自分のブログなのに、
この写真を見に来たりしてしまっている自分がいます ><ノ
あと、うささんの年齢を人間に置き換えるプラグインも追加してます。
これは見た目の可愛さで追加しました(キリッ

右はそろそろうさーずのプロフ画像を変えようかと
リラぽんとお話し中です。
もしかしたら気付かぬうちに変わってるかもです。
イベント情報も分かった範囲で書いてます。
自分たちが忘れない用です。
忘れない用といえば、見失わない用に
リンクなども足してみました~!
< ドンドンパフパフ~!
素敵なブログさんばかりなので、
是非是非足をお運びしてみてくださいねv ><ノ
私たちのブログ使用が慣れてきたら、
また増えていくかと思います。

月うさぎの里01

↑で、うさ画像が今新しいのが手元にないので、
加賀の月うさぎの里でひいたおみくじウサギをUPしてみました^^
胴体の横の文字は「月うさぎの里」って書いてあります。
大きさは全長5センチくらいで、とてもかわいいです。
お尻の部分が空いてておみくじが入ってたので、
置き方がちょっと間違ってるかもと今になって気付きましたが、
可愛いのでそのままです(笑 b
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

