09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
こんばんは!
ますます朝夕と冷え込み始めましたね~。
布団とか用意してみたりして、でも寝てる間に暑くなって
また寒くなってかぶってみたりして…。
でも、また敷布団カバーは夏ものというアンバランスさも
なんだかなぁと思いつつ、今は寒かったり暖かかったりと服にも困りますね ><

うさうさ12

↑うさうさ、その格好飲みにくくないのかいっ?!
この話題数日前のブログにもしたので、
早速ご披露出来て(笑、嬉しいです。
聞くところによると10回に1回くらいは普通に飲んでるんだけどね~だそうです。
え、てことは残り9回はこの格好?(笑
本人はまったく困ってないようなので、
周囲が見て楽しむ用のポージングです(キリッ

ラビィ47

↑ラビィはまだにんじんさんに寄り添ってますね~。
暑いのかな、それとも生地が気持ちいいのかな。
今ラビィのお家にはわらっぽいのと、齧り木系が多いからなぁ。
冬は冬で暖かもふもふして欲しいですね ><
次は冬用の暖かマット持ってくから待っててね~ノシ

もちろんうさうさもおそろいのを持ってくよー♪
今もまだひんやりスノコ使ってるうさうさだけど、
使ってくれるかな。どきどきvv

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

