07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」


こんにちはー!
今日のTBテーマはパソコンの使用時間ということで、
これはもうエンドレスというしか…(笑。
基本、パソコンついてます。
起床時や帰宅時にパソコンオンです。
触れる時は触ってます。
ぽちぽちぽちり…。かちかちかち…。

家ではぼっちなんで、
ブログ巡りや他にも動画巡りや色々してますね~。
最近は特にアニマル系のサイトやブログ、動画巡り多いです。
寒くなって寂しくなってきたのかも(笑。

うさうさ17

↑うさうさ、右足裏は真っ白なんだね~。
左足を以前見た時は半々の色だったけど、
左右で違うんだね。
今度会ったときには足を見せてもらおうかな。
いや、それより前に私相手に興奮しないように、
大人になってもらわねば…(笑。
生まれて半年も過ぎ、もうすぐ7か月か~。
ブログにある計算機ではもう人間年齢中学生なんだなぁと
思うと早いですね ><ノ

らびぃ57

↑ラビィは綺麗にしたばかりのおトイレで
早速おトイレなのかな?
いや、ラビィもおトイレの時はお尻をくっつけるタイプなので、
違うかも。
「ちゃんと綺麗にしてくれた?」みたいなとか(笑。
でもまだ砂が入ってないから待ってね~ってトコですね。
ウンチしちゃってるのは目をつぶってつぶって、つぶりまくってと。
フォルムがカワユスvvですね~vv
しっぽをついツンツンしちゃいたくなる罠です、可愛いです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

