05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)
今日のうさうさクン、なにやら気合が入っています!!
いつもより目がキリッッッっとしてるよぉな・・・・

『さぁやるぞ!!』

えっ??何をなさるおつもりですか??うさうさクン!!

うさうさう力持ち1

『ハウスの中に入って、奥の方のお座布をカジカジホリホリするんだい!!』

え~っ!!それはちょっとやめた方が・・・・・・

ゴソゴソゴソゴソ・・・・

『あれっ????? ハウスに体を全部入れると、何か窮屈だぞ・・・窮屈すぎて身動きがとれなくなったぞ・・・・(汗)』

だから言ったのにぃ~

うさうさ力持ち2

『ぅん~・・・よしっ!!こうなったら、ハウスを持ち上げるぞ!!』

えぇ~~~っっ!!
そんな出方ありですか??
ってか、持ち上げれるのかい??うさうさクン!!

『これくらい、どぉって事ないさ!!見ててちょぉだいな!! よいしょ!!よいしょ!!』

うさうさ力持ち3

『もぉすぐ出れるぞ!!』

うさうさ力持ち4

『ほら!!場所は変だけど、外に出れたよ!!どぉですか??僕の力技!?』

うさうさクン、スゴイx2!!力持ちぃ♪
って、違うからヾ(‐д‐)
ハウスの中に入る前に、どぉなるか考えよぉよ!!

『何か文句でも???』

文句はないですが・・・・・f(^^);
まぁ、いいですよ(苦笑)好きなよぉに、遊んで下さいな!!

『文句がないなら よろしぃ!!
 では、お言葉に甘えて 好きなように遊びますよ♪』

何して遊ぶのさ!?

『何って??勿論、今度は外からハウスを持ち上げて中に入るのさ♪
 まぁ、見てなさい!!』

うさうさ力持ち5

『いかがカナ??このスリムな体の使い方。そして僕の力持ち具合は♪』

スゴイx2!!うさうさクン、スゴイですよ(苦笑)
でも、いったい何がそんなに面白いのか・・・・(苦笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

