07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
こんにちは!!

今日のラビィくん、超ご機嫌です。
クマぽんからのプレゼントの、木のトンネルで遊んでいます。


『このトンネルは、超お気に入りなのさ!!
  部屋ンポのときには、かならず僕の物!!って印を・・・・スリスリ』

らびぃトンネル1

『こっち側にも スリスリ・・・・スリスリ・・・・カジカジ』

えっ??
今、カジカジした??
この木のトンネル、クマぽんが買う時に色々吟味して これは少し割れれる、これは木目がなぁ・・・・っと
結構時間をかけて選んだ一品、もぉカジカジしちゃうのね(苦笑)
まぁ、カジカジ出来るために、木のトンネルを選んだんだから よし!! とするか(笑)

らびぃトンネル2

『におい付けも終わったし、遊んぢゃいますか♪
            トンネルの中、お邪魔しまぁす♪』

らびぃトンネル3

『おっ??
  こんな所に好物のりんごを発見♪いただきまぁす・・・モグモグ』

ラビィくん、よくこんな狭い穴の中で食べれますねぇ(‐▽‐)
感心x2!!

らびぃトンネル4

『ご馳走様でした(^^)
  で、おやつはもぉお終いですか??もっと探してみよぉ♪』

ゴソゴソゴソゴソ・・・・・

らびぃトンネル5

『やったぁ!!
  出口にまたりんごを発見!!いただきまぁす♪・・・・モグモグ』



っと、こんなカンジで、クマぽんからの木のトンネルで楽しそうに遊んでます(^▽^)

楽しそうなうさぎさんを見るのは 心癒されますよね♪

ちなみに、出口付近が少しボロボロになっているのは、ラビィくんがカジカジした所です(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

