09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんばんはー!
クマぽん地方では寒くてコタツ出しました。
まだスイッチは入れてませんが入れる日も近そうです。
今はまだ掛け布団だけであったかい感じで、
空気を遮断しているからかもです。ホクホク。

4日はリラぽんが部屋の模様替えのお手伝いに来てくれました。
で、色々回ってWEBカメラが欲しいなぁと思い始めました。
これで、うさーずを映してほしいな…みたいなvv
まぁこれはリラぽんのPCのスペックによるんですが、
ちょっぴり期待です。

それにしても、
なんだか写真がUP出来ないのはなぜだー ><
リラぽんからうさーずのカワユスな写真を貰ったので、
ぜひぜひUPしたいのですが、
これはまた今度のお楽しみにしたいと思います。
私のPCのせいかしら。
だったら時間かかるかもーです、自分機械オンチですから ;Д;

あと、今日は柿を買いましたね~。
前見た時はまだ青みが多かったのでまた今度とバイバイしてたのですが、
今日は全体的にほんのり暖かい色になってたので、
買ってみました~。食べるのが楽しみです。
今日は梨を食べたので明日かな ^^ ♪
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

