09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんにちは!!
今日は、ラビィくんがハウスでどんな遊び方をしいるのかを公開したいと思います♪

これが、ラビィくんのハウスです。


『僕のおうちは、2階建てハウスに、牧草いれ、ペレット用の容器、トイレにかじり木・・・・・
  ごく普通のおうちなのさ。。。。。。』

ラビィハウス1

『朝、晩 以外は このハウスで過ごすから、色々遊びを考えちゃいました♪』

遊びってなんですか??

『♪ふふん♪♪♪ かくれんぼごっこだよぉぉぉ ♪♪♪』

??かくれんぼ??・・・・ごっこ??

『そぉ!!オニがいないから ごっこ なわけ!!』

なるほど度!!って、隠れるって、どこに??

『解ってないなぁ(´▽`) まずは ここ!!
  上手に隠れられてるでしょ??さて僕はどこにいるでしょう??』

ラビィハウス4

どこって・・・・・ラビィくんf(^^);
おしり・・・・・プリティなおしりが丸見えですよ(笑)

『えっ??もぉ見つかっちゃった??』

そりゃぁ、見つかりますよ(苦笑)

『ぢゃぁ、今度はここに隠れるぞ!!』

ラビィハウス3

って、ラビィくん(笑)
今度は、頭が出てますよ・・・・生首のように(笑)

『えっ??そんなすぐに見つかるとは・・・・・・
     かくれんぼごっこは終了だぁぁぁぁぁ!!』

ラビィハウス2

えっ??もぉお終いですか??

『別に、すぐに見つかって拗ねてる訳ぢゃないからね!! 休憩x2』


っと、まぁ こんなカンジで、ハウスの中でも力の限り楽しんでいるラビィくんでした(笑)

かくれんぼ が超ヘタクソなラビィくん!!
野生には戻れないね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

