05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ピンポーン!!
先日、私 リラぽん宅に、宅急便が届きました。
中身は・・・・・・

クマぽんが選んでくれた 牧草達です♪
3種類の牧草が入ってて、【RabbiTimo】【ワードルー2番刈】【アメリカンチモシー2番刈】です。
他にも、色々サンプルのペレットやおやつも沢山ありました♪

その中で、今、うさうさくん達にあげているのは【ワードルー2番刈】です。

うさうさう牧草1

うさうさクン も ラビィくんも大興奮(笑)
今日は、そんな大興奮な うさうさクンをご覧ください!!


はいっ、どうぞ!! ワードルー2番刈ですよぉ うさうさクン♪

『きたぁぁぁ(≧▽≦) さっそく食べちゃうぜ!!
   ムシャ ムシャ ムシャ ムシャ・・・・・ おいしぃぃぃ♪♪♪♪♪』

うさうさう牧草2

しかし まぁ、よく食べますね(笑)
ハウスに戻るなり、そんなに牧草に食いつくなんて、初めてじゃないですか??

『うまいんだよ!!この牧草♪リラぽんも食べる??』

イヤッ・・・・・遠慮しておきますょ(苦笑)

『って、食べるって言っても、あげないけどねぇ(笑)
   と、言ってる間に なくなっちゃいましたよ!!ワードルー牧草が!!』

うさうさ牧草3

『もっと ちょうだい!!』

えっ!!??もぉ食べたの??あんなに山盛りにしたのに・・・・
って、まだ、ちがう牧草(ソフトチモシー)とペレットが残ってるし。
それを先に食べてからね!!

『・・・・・・くれないの?? ぢゃぁ、もぉいいや。
   ソフチモ と ペレット は、いつも通りの味だし、後で食べるよ。』

うさうさ牧草4

そうそう、好き嫌いせずに、他のも全部食べようね!!


っと、こんなカンジで、【ワードルー2番刈】を食べてます。
本当に、今までの牧草と違って、あげたらあげた分だけ食べちゃいます♪

他の2種類も食べてくれるかなぁ♪
また今度、他の2種類の牧草もあげるからね(^^) お楽しみに!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

