07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
こんばんはー!
昨夜は早速コタツの魔力に飲み込まれてしまいました。
気が付いたら、コタツでぐーぐー。
これはリラぽんにきつーくやっちゃダメよ!と、
念を押されているので内緒です。
明け方上半身の寒さに目が覚めて布団で寝ました。
鼻が…。
風邪ひく手前です、ぐずぐず ><;

そして、昨日はなぜかUP出来なかったうさーずの写真、
無事UPすることが出来ました~!
やった~! ><ノ
なので、早速いきたいと思います。

うさうさ14

↑うさうさの毛繕いの様子ですね。
こうやって見ると男前に見える不思議…いやいや、
顔立ちは美人系なんでそう見えてもおかしくはないんだけど、
いかんせん、日頃の行動がおかs…ゴフゴフッ(笑。
うさうさは最近爪切りにいったそうなので、
今度会う時は「爪がいたたた…」とならずに遊べそうだね。
楽しみだ~!

ラビィ49

↑おっ、ラビィのほうはおやつを貰っているのかな?
必死に伸びてる姿がカワユスですね~vv
しっぽがピン!と真っ白なのがなおさらですね ><ノ
2うさともに色んな物を食べさせてあげたいと
リラぽんも色々調べているようです。
あげちゃダメな物やあげ過ぎちゃダメなものは
要注意ですから。
本やネットでちゃんと調べて… ><ノ、
美味しく長生き出来たらいいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

