09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


こんばんはー!
今日のTBは身体の固さの話になってますが、
私、身体くっそ固いです。
かっちんかっちんです。
無理やり曲げようとするとギシギシいいます、怖い怖い(笑。
柔らかい人みると羨ましいなぁって思います。
リラぽんはどうだろう。
確か親指の関節が柔らかいのは知ってます、
なんだかグニッて曲がるので、凄いです。

うさうさ15

↑うさうさ黄昏てますね~。
どこを見てるんでしょうか。
「どっかに美味しいオヤツ、生ってないかなぁ」とかかしら(笑。
まんまるのフォルムがカワユスですね~vv

ラビィ50

↑ラビィは生チモシーかなっ?
mgmg美味しそうですね、やっぱり生は味が違うのかな?
食いつきは違うよね。
そういえば昨日はオヤツを食べてる写真だったような…。
最近はラビィ食べてる写真多いなぁ。
食欲の秋ですから ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

