05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
こんにちは!!

うさうさ達をお迎えしてから、ずっと作りたかったものがありました。
それは・・・・・・

『表札』??です(≧▽≦)

それがやっと完成しました♪
って、そんなに難しいものではないので、『やっと』と言う表現はおかしぃかな(笑)

ではでは、そんな表札を公開したいと思います♪
ジャジャジャジャ~ン!!

うさらび表札1

1階がラビィ で 2階がうさうさ

小さくて、よく解りませんよね(苦笑)
なので、少しアップで写真撮ってみました☆

では、ご紹介いたします!!
1階ラビィのお部屋です。

うさらび表札2

出入り口の所に・・・・・・いかがでしょうか(^^)??



続きまして、2階のうさうさのお部屋です。

うさらび表札3

ラビィと同じく、出入り口の所に♪

なかなか、いい出来ではないでしょうか??
っと、自画自賛(笑)
自分で褒めないと、誰も褒めてくれないですからね(笑)

今回の表札は、うさうさ と ラビィ の為に・・・・と言うか、
私の自己満足かな(笑)

まぁ、見た目可愛くなったので、よしっ!!としましょう!!
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

