07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
今日、うさうさとラビィ の為に家庭菜園を始めました♪

っと、かっこよく『家庭菜園』といいましたが、プランターでの菜園ですが(笑)
でも、愛情がこもっていれば少しずつでもいいのかなっと思い、コツコツ頑張る予定です!!

今回、挑戦したお野菜は、3寸にんじん、サラダ菜、小松菜 の3種類です♪

無農薬での菜園なので、大きく育ったら うさうさとラビィにそのまま食べさせようと企んでます(笑)


これから毎日、頑張ってお世話します(^^)ゝ

野菜1

早く大きくなぁれ♪お野菜チャン♪
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

^^ * by シオンパパ
ちゃんと!育ちますように^^楽しみですね菜園^^

家はまぐれで?育ちましたが?毎日新鮮牧草与えられるので!

楽しいですよ^^

ヾ(≧▽≦)/ * by リラぽん&クマぽん
こんばんわ!!

きっと、シオンパパさんの愛情で育ったんですよ(^▽^)
シオンくん、幸せウサギさんですね♪

私も、うさうさ と ラビィ への愛情でおいしぃ野菜を育てちゃいます(≧▽≦)b

うさぎサン達には、新鮮なお野菜を食べてもらいたいですもんね♪
頑張りますヾ(^о^)〃

応援有難う御座います☆ミ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

