09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


こんばんはー!
今日は色々あって沢山書きたいことがありますが、
順番に書いていこうと思います。

まずはTBの趣味、は、本でしょうか。
最近は単行本しか買ってないのですが、
一時期は毎日何かしらの雑誌を買っていたような記憶が(笑。
それだと雑誌がどんどんたまっていくので、
単行本で読みたい物だけを買うようにしました。
ですが、いまだに私の部屋は本だらけなので、
趣味といわれればそれかなぁと思います。
漫画にしても小説にしてもその時その時に感じ方が違ったりして、
結構何度も読み返したりしてます。
それが楽しい趣味になってます。

さて、さてさて!
今日は初スカイプでのうさーず対面でした! パンパカパーン!!(≧▽≦)ノシ
リラぽん宅にWEBカメラを入れてもらって、
その映像を私クマぽんが見ながら、リラぽんと話すという…。
いやぁ、うさーずよく動くから見え方大丈夫かなぁと思ってたのですが、
なんのその、よく綺麗に映ってくれました。
その映像を少しだけ。
でも、その映像をさらに携帯カメラで撮っているので、
少し見辛いかもですが、雰囲気を感じて頂けたらと思います ><ノ

がぞう2

↑うさうさです~vv
なんだかもっさもさしてるように見える…というか、
このうさうさ見てたら雪見だいふくアイスが食べたくなってきました(笑。
カメラの間、ずっと食糞中だったので
中々お顔が見えなくて見えなくてこれがナイスショットでした ><ノ

がぞう1

↑ラビィです~vv
少し遠目から撮ってみました。
なんだか首筋が発光しているのは白いからです。
ラビィ、なぜか首後ろだけ、毛の色が白いんですよね。
小さいころからなので本人に問題もないようなのですが、
こうやって後ろから撮ると発光しちゃいます。
まるでハゲのようですがちゃんと白い毛が生えてます。ピッカー!!

他にもまだあるんですが長くなったので、
また明日にでも画像とともにUPしたいと思います。
うさーずのマット洗ってきまーす! ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

