07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
こんにちは!!
昨日、早朝より私リラぽんは、〇〇海釣り公園へ魚釣りに行ってきました。

朝、5時に家を出発する予定だったので、朝のうさうさ&ラビィの部屋ンポは中止・・・・・
にしてしまうのは、可哀想だったので ケージのお掃除時間の少しの間だけ、部屋ンポをさせてあげました。

が、掃除の時間なんて 10分から15分程・・・・・
2匹とも不満タラタラの様子でケージに戻り、朝ご飯のペレットを食べてました(笑)

ゴメンね!!
ぢゃぁ、行ってきます!!

朝5時 出発!!
海釣り公園に着いたのは6時過ぎころ。

私も旦那も気合入れまくり(^^)b
『今日の晩御飯のおかずを釣るぞぉ!!』ってカンジで(笑)

魚釣り2

天気もよく、海もキレイに澄んでて、絶好の釣り日和でした♪

釣りを始めて数十分後、きました!!
・・・・・・フグでした・・・・・食べれません。。。。残念。

続いて、またきました!!
今度こそ!!・・・・・・フグでした・・・・・食べれません。。。。。残念。

釣れど釣れど、フグやまだ小さい魚サン達。

気合もどこかに消えていった その時!!
きました!!きました!!
超大物の 鯛 !! 50㎝はある 丸々太った 鯛 !! めで鯛 !!
釣っちゃいましたよ♪
後ろで釣ってた おじさんが(笑)

いやいや。
私達も負けずに釣らないと!!
っと、気合を入れなおし 釣り始めました!!
そしたら、その願いがかなったのか・・・・・・・・・
ツバスが釣れました♪
40㎝の大物??です(≧▽≦)
釣りあげるのに大変でしたよ・・・斜め後ろのおじさんが(笑)
そぉ、ツバスを釣ったのも 私ではなく 斜め後ろの知らないおじさん(笑)

長くなりましたが、そんなこんなで 私達の釣りは終わりました。
結果、釣った(食べれる)魚は・・・・0匹。
晩御飯は、お惣菜になりました(笑)

お留守番をしていてくれた うさうさ&ラビィ。
釣ってきたお魚を見せてあげる事が出来たなかったょ・・・・・・。
お詫び??にお土産だよん(^^)

魚釣り2

たんぽぽの葉 と ぎゅっとりんご

気に入ってくれるかな??

今日の晩の部屋ンポの時に、少しずつあげるね♪
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

