07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
今日はうさーずに会いに行きました。

なんとラビィは今日は久々な病院で大きくなってきたので、
血液検査などなどの健康診断をしてもらいに行きました。
抱っこが大嫌いなのですが、そこは看護士さん、
うまい具合にガシッと掴んで離しませんでした。

最後はもうどうにでもして状態のラビィになってましたね。
逆さ仰向けになった時のラビィの顔が赤くなってるのは、
興奮のせいか、態勢のせいか…。
検査結果は多少数値が高いものの大丈夫だと太鼓判を押してもらいました ><ノ

そのあとリラぽん宅に戻ってうさうさとご対面。
今日はあまり興奮しなかったような…。
でもまわりをグルグルまわって可愛かったです~vv
うさうさをケージに戻す際に、中々戻ってくれなくて、
(遊んでくれてると思ってた様子)
ぐおおぉと抱っこして戻しました。
うさうさ成長してるね。重かったよう(笑。

つぎはラビィ。
今日は病院へ行ったご褒美でリンゴをあげました。
以前買ったかじり木を顎スリスリする姿も見れました。
カワユス~vv
ラビィもケージに帰るのを嫌がって大変でした。
うささんは頭さえ入ればどんな隙間でも入っていくので、
リラぽんと二人でギャーギャー言いながらのケージへ戻ってもらいました(笑。

うさうさ19

↑うさうさは私の手が好きなようで、
いつも目の前に座ったり、ひさに座ったりしながら
あわよくば手へマウンティングしてやるぜ!みたいな
雰囲気です。
でも今日は一杯なでなでさせてくれました。
ありがとー! ><ノ

らびぃ51

↑ラビィです。
空中ハウスのに潜り抜けている写真ですね~。
これもお気に入りのようで、顎でゴシゴシやってましたね。
ベランダに設置予定と聞いてるので、
それまでは部屋んぽで楽しませてね! ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

