09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」です。既にお仕事として何かお店を運営なさっている方もいらっしゃるかと思いますが、もし自分で何かお店屋さんをするとすれば、あなたは何を売るようなお店にしたいですか?ほうじょうは、天然石を見ているのが好きなのでそれを使ったブレスレットのお店ができたらいいな~なんて思っています石の意味や...
トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」


こんばんは!
今日のTBテーマはお店屋さんをするならですが、
今はうさカフェとか、うさ専門店とかしてみたいですねvv
少し前までは本屋さんになりたいなぁなんて
思ってました。
今は両方をぼんやりとやれたらいいなぁと思いながら、
日々過ごしています。

うさうさ20

↑うさうさはまたもや私の手につられて、
ふんふんしている写真です。
うさうさはもう遠慮なしに膝の上やらに上がってきて、
仕舞いには後ろ足で私の足を踏みながら、
毛繕いしてました(笑。
それにしても可愛いですよね ><ノ

ラビィ52

↑ラビィは牧草を食べてる最中かな?
体重測定の時もちゃんと大きくなってるって言われてて、
本当に良かったです。
最近は牧草をもりもりウサーズ共に食べるらしいので、
今食べてるのがなくなるまでに、
次はどんなのを食べさせるのかリラぽんに聞いておかねばです。
(なぜか注文したりするのは私の役目なので、
 毎回相談しながら買い物をしているのです♪ ><ノ)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

