05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
昨晩の部屋ンポの最中、ラビィは邪魔物を見つけた様子


ラビィ:『何だ??このピンクの物体は??いつも、こんな風に置いていないのに・・・・』

ラビィ座椅子1

ラビィ:『ここはウサギの力を見せるとこかな!!』

ラビィ座椅子2

リラぽん:えっっっ!?何をするおつもり??
    ・・・・・まさか?????

ラビィ:『そのまさかだよ!!』

リラぽん:いや・・・・ラビィくん、高いですよ。この座椅子・・・・

ラビィ座椅子3

ラビィ:『これくらい、どぉって事ないさ!!とりゃぁぁぁぁ!!』

ラビィ座椅子4

リラぽん:うひゃぁぁぁぁ!!・・・・跳んじまったよ、ラビィくん。
     高さ50センチの座椅子を軽々と・・・・
(跳ぶ瞬間の写真は流石に撮れなかったので、絵でお楽しみ下さい)


跳び終わったラビィくん、ドヤ顔でおくつろぎ。

ラビィ座椅子5

ラビィ:『ウサギのジャンプ力を甘くみるでないよ!!』

リラぽん:甘く見てはないけど、失敗すると ウサギとして悲しい結果になると思って・・・・・
    まぁ、今回のジャンプは成功だったから よかったね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

