05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
先週7日??に種を蒔いたお野菜達が芽を出し始めました(≧▽≦)

野菜2

毎日チビチビとお水をあげていた成果が実りました!!
って、まだ芽しか出てませんが(笑)

↓これは『サラダ菜』の芽ですね♪
野菜3

↓こっちは『小松菜』の芽のようです♪
野菜4

↓最後にこれは・・・・・小さくて見えにくいと思いますが『三寸にんじん』です♪
野菜5


みんな順調に大きくなってくれて、楽しみ♪楽しみ♪

ただひとつ、問題がありました・・・・・
それは・・・
ベランポの最中に うさうさとラビィ が食べちゃわないか心配(苦笑)
なので、今はベランポする時、植木鉢を移動させてみたりしてます(笑)
今、この状態のを食べても・・・・ねっ。意味ないですからね(笑)
お野菜になるまでは、2羽には近づけないように頑張ります!!
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
シオンなら!ぜったいたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(隔離?して正解です^^;)

Re:  ̄(=∵=) ̄ * by リラぽん&クマぽん
シオンくん、食いしん坊さんですね(笑)

って、うちの うさうさもラビィも超食いしん坊だから、プランターを下に置いとくのは危険(><)

やっぱり隔離は必要ですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

