05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
こんばんはー!
クマぽん地方では雨が降り続いてめっきり引きこもっております。
家にあるもので衣食住をすますんだ…。
あとはネットが繋がればOKなんだぜ…、ふっ。
最近はネットで欲しいものはたいてい手に入る時代になってしまいましたから(遠い目。
堂々と引きこもり宣言ですが、さすがに食料がなくなってくると
せっぱつまってくるので渋々外へ出ます。
食べ物っていうか、コーラなんですけどね(笑。

コーラ星人なので、コーラないと困りますね。
コーラというより炭酸飲料かな。
一番手に入りやすいっていうだけかも。
なんでも飲みますね、炭酸以外でも。
けっこういい年なんですがいまだジュース派です。
アルコールは美味しく感じなくてもったいなくて買ってないです。
みんなで飲む時も少しテンションあがるくらいで。
一度宅飲みでベロンベロンになるまで飲んでみたいです。

うさうさ21

↑うさうさ、かしこく膝の上に乗ってますね~vv
うさうさはナデナデがあまり好きではないので、
ナデナデしたいのを必死に我慢してました(笑。
うさうさからすれば、
「どうすればこの腕にフンフン出来るかな」とか考えてるかも?(笑

ラビィ53

↑ラビィはどこを見てるのかな?
ちょっとこの季節におセンチな写真でカワユスvv
最近のラビィは首後ろだけじゃなく、首回り全体の毛が少なくなってきてる
そうなのですが病院の先生も特に何も言ってなかったし、
本人は普通にいたって元気なので、
問題なし、かな。
ただ撮るアングルによっては発光するという現象が起きるのが
たまにキズというか愛嬌というか(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

