09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
先日 うさうさ達に買ってきたお土産の一つ たんぽぽの葉!!

絶対に気に入ってくれるとリラぽん自身満々で購入しました(^^)v

さぁいかがかな??うさうさクン!!

『ぅん~、おいしそうな雰囲気はするねぇ♪
        まずは、匂いつけをしちゃすぜ!!』

うさうさたんぽぽ1

『スリスリ・・・スリスリ・・・これは僕の物だぃ♪』

おっ!!気に入ってくれたの???

イヤッホォォォイヾ(≧▽≦)〃

さぁ♪お食べ、うさうさクン、たくさんお食べなさい♪

『たんぽぽの葉!! いただきまぁす♪』

うさうさたんぽぽ2

『モグモグ・・・・モグモグ・・・・』

いかがですか??お味のほうは??

『モグモグ・・・モグモグ・・・ぅん~・・・・・普通カナ』

えっ!? なんだって??

『だから、普通かな。どっちかって言うと いつものおやつの方が好きかな(‐‐)
                 って、ことで たんぽぽの葉、ご馳走さまでしたぁ~!!』

うさうさたんぽぽ3

『いつもの おやつはどこかなぁ~♪??』

たんぽぽの葉・・・・ダメですか??

『ダメぢゃないけど、まぁそんないっぱいいらないかなぁ。』

そぉですか・・・ぢゃぁ、たまにおやつにまぜてあげちゃうょ。

嫌がらずにイッパイ食べてね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

