07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
最近のラビィ、はまっている遊びがあるようです。

ラビィへちま1

それは・・・・・・
前にクマぽんから買ってもらった『へちま』です。

買ってもらった当時は、まったく興味がないように「何だこれ??」と言ったカンジでしたが、
今では、へちま無しでは ケージやトイレを噛んだりで大変です(笑)

ラビィへちま2

口にくわえてカジカジしては、投げてみたり持ち上げてみたり♪
遊び出すと、十数分はへちまで遊び続けています(^^)

ラビィへちま3

たまに持ち上げすぎて、後ろに倒れて尻もちをついたりしてます(笑)
その時のラビィの顔(笑) 「えっ??僕、こけちゃった??」ってカンジで一瞬キョトンっとした顔をします。
また、その顔がかわいぃんですよ(←親バカでスミマセン《笑》)

ラビィへちま4

このへちまは、クマぽん宅に居た時に買って貰った物だから、クマぽんの匂いが残ってるのカナ♪
本当にお気に入りのようです(^▽^)

ただ、その遊んでいる姿が私と旦那には『雨乞い』をしているように見えるので、
うちではいつも「あっ!!ラビィが雨乞いダンスを始めた!!」って会話になっちゃいます(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

