09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日、クマぽんと一緒にうさぎ専門店に行ってきました♪
目的は、うさうさのお洋服(ハーネス)を買う為に!!
なので、もちろん うさうさも一緒に(^^)

うさうさ洋服1

うさうさクン、そこのうさぎ専門店は大好きのようで、テンション上がりまくり↑↑↑♪
サークルで遊ばせてもらってる間に私は、お洋服選び♪

どんなのがいいかなぁ~♪

っと服を選び、お店のスタッフさんに試着をさせてもらおうと思ったら・・・・

うさうさクン、やってくれました......
大好きなスタッフさんにお膝だっこをしてもらった時に、シャーっと・・・・・お〇っこを(苦笑)

ぎゃぁぁぁぁ!!すみませぇん(´д`)

っと、慌てる私でしたが、さすがスタッフさん!!
笑顔で「いいですよぉ!!気にしないで下さい(^^)うさうさクン、興奮しちゃたかな(笑)??」っと
優しいお言葉を頂き・・・・・・なんて良いスタッフさんなんだぁぁぁぁ!!

っと、事件がありましたが、無事にお洋服を選ぶ事が出来ました♪


家に帰って着せるのに大分苦労しましたが、何とか着させれました!!
こんなカンジです↓
うさうさ洋服2

うさうさクン、思ったより着心地がよかったのか、嫌がることなくハイテンションで部屋ンポを楽しんでました♪
(多分ね(苦笑))

うさうさ洋服3

うさんぽが出来るように、訓練しようね♪

まずは、玄関ンポから始めよう!!
うちはマンションだから、玄関は超安全!!むしろ、外ってカンジがしない・・・・・うさんぽの練習になるのか??

まぁ、焦らずボチボチ頑張ろう!! ねっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
おはようございます♪

きゃ~きゃ~~v-10
うさうさクン!すごく可愛いです!!
似合ってますよ♪
涼しくなって、うさんぽシーズンなので
いっぱいお外で遊べるようになれるといいですね♪

* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞうサン

こんにちは!!
有難うございます!!

ハーネスは、思ってたより似合ってて(笑)←親バカ炸裂
今度は、ラビィのハーネスを購入する予定です♪
またラビィのお洋服姿をブログにアップするので見にきて下さいね♪

まだ、うさんぽした事がないので、私もドキドキです(^^)
怪我や、ワンチャンたちに気をつけて頑張ります(≧▽≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

