07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」


こんにちはー!
もう今年もあと2か月ほどになり、寒くなってきましたね><
もう朝夕は寒くて寒くて…、
TBのテーマにもなってるさつまいもも美味しい時期です。
大学いもや焼き芋、天ぷらとかいいですよね~♪
天ぷらは次の日のくたっとしたのも好きだったりします。
ああ、こんなこと言ってると食べたくなりますね。
今日の晩御飯は天ぷらにしようかな^^

うさうさ24

↑うさうさはおやつの入ったカバンを踏んでるのかな?
通販での少しずつ入ったおやつがチラリと見えてますね。
色んな種類のおやつを食べてみて欲しいなぁとはよく
リラぽんとは話すんですが、その時その時に食べるものが
違ったりするんですよね。
そうそう、先ほどのさつまいも、リラぽんがうさーずが食べるかなと
買ったそうですが、以前はうさーずともに食べていたのに、
今回は食べなかったそうです。
う~ん、どうなんでしょう。
そういえば、バナナは乾燥バナナは好物みたいですが、
普通のバナナは無理だったそうです。
ラビィが残念そうに口に入れたバナナをくちゃくちゃしていたそうです(笑)。
感触とか匂いとかによるのかもですね ><ノ

ラビィ55

↑ラビィがりんごを食べてるところですね。
ラビィ、りんごが好きみたいで気持ち良い音を出して食べてました。
シャリシャリシャリ…。
少し前まではキャベツ少し食べただけで下痢って心配してたのが
嘘のように食べてくれてああ、日々成長してるんだなぁと実感しました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

