09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
もぉ10月下旬、肌寒い日が続いていますね。
寒い寒い・・・っと思っていますが、うさぎサン達にとっては調度いい気温なのカナ??

うさうさクンは寒さに負けず、毎日元気モリモリです(^^)
むしろ、元気ありすぎなくらいで(笑)

うさうさ頑張る1

そんな元気イッパイのうさうさクン、部屋ンポの最中、何やらソワソワ、ソワソワ・・・・
私たちの目を伺うかのように・・・・寝室の入り口で・・・・・

うさうさ頑張る2

寝室への入り口は2箇所。
でも、部屋ンポの時は閉めてあります。もちろん、うさぎサン侵入禁止の為(笑)
ベットの上で、おし〇こやう〇ちをしたら大変だから(苦笑)
(昔、うさうさクンはベットの上で大量う〇ちをしてくれました<笑>)
まぁ、コードとかもイッパイあるし安全の為にね!!

でも、そんな事はおかまいなし!!
うさうさクンは、以前に寝室に入った時の楽しさを覚えているのでしょうかf(^^;)

入り口をカリカリ・・・・カリカリ・・・・

うさうさ頑張る3

少しでも戸に隙間があれば、頭を隙間にこじ入れて進入しちゃいます(笑)
過去、うさうさクンの不法侵入数 約10回ほど・・・・・

なので、最近では少しの隙間も空けず、しっかり戸を閉めています(^^)b
そのせいで、うさうさクンは戸をずっとカリカリ・・・・カリカリ・・・・ドコ・・ドコ・・・
(『ドコ』っと言う音は、うさうさクンが戸に頭突きをかましている音です<笑>)


このままでは、戸が疵ついてしまうので、寝室への通路に使用していないケージを置いてみました。
バリケード風なカンジで(^^)

うさうさ頑張る4

それでも、うさうさクン 負けずにバリケードを突破しようとしています。。。。。
頑張ってよじ登ろうとしています・・・・うさぎサンなのに・・・・ジャンプではなく、よじ登り・・・・・
やっぱりジャンプをして飛び乗るコトはしないのね・・・・
ジャンプすれば、飛び乗れる高さなのに、うさうさクン・・・・・残念。

うさうさクン よじ登れず、諦めちゃいました(笑)
こんなカンジで、うさうさクンの頑張りは終わりました。

うさうさ頑張る5
「今回は寝室への侵入は諦めるよ・・・・だから、おやつ頂戴!!」

って、顔して側に寄ってくる うさうさクンでした。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

