05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
ラビィくん、リラぽん宅にお引越ししてきて、2ヶ月。
だいぶお部屋に慣れてきたようで、毎日おし〇こ飛ばしに励んでおります(笑)
おし〇この掃除は大変だけど、元気な証拠だから嬉しい限りです♪

ラビィ探検1

そんなラビィくん、お部屋の中の探索が始まりました!!
まずは・・・・
近場にあった箱の中(^^)

ラビィ探検2

何か探している様子!!
そぉ、この箱の中には おやつが入っているのです(笑)
ラビィくん、おやつを求めて三千里!!なぁんて(笑)

ゴソゴソした結果、おやつに届かず諦めた様子(^^)

次は・・・・・
登っちゃいました(汗)

ラビィ探検3

ケージの上に、ピョ~ンっと!!
うさぎサンらしく、ジャンプして(≧▽≦)
よくやった!!ラビィくんは、正真正銘のうさぎサンだよ!!

って、喜んでる場合ぢゃなかった(汗)
ラビィくん、抱っこ嫌いだから降ろすのが大変!!
両手を出すと逃げちゃうから、ケージのハウスを足場にしてもらい、エレベーターのように地上に降りてもらいました(汗)

もぉ登っちゃダメだよ!!って、一応注意してみましたが、???ってカンジで冒険は続きました。


玄関の方まで、猛ダッシュで行って帰ってきて・・・・・。

ラビィ探検4

走って帰ってくるラビィくんを、正面から激写!!
・・・・・耳が正面に向いているせいか、まるで ね〇みサン のよう(笑)
まぁ、そんな姿もかわいらしぃんですけどね(^▽^)

冒険も終わって、自分のお家に帰ったラビィくん。

ラビィ探検5

やっぱり、自分のお家が一番落ち着くのかな!?

これからも、元気イッパイ走り回ってね♪でも、危ない所には入っちゃダメだよ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

