07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
今日は、特に何の日ってわけでもないのに、うさうさとラビィにイチゴを買ってしまいましたf(^^;)
プリッっと真っ赤で美味しそうなイチゴ♪

うさらびイチゴ1

きっと、大喜びで食べてくれる!!
何てったって、乾燥イチゴは大好物だから(≧▽≦)

じゃぁ、まずは ラビィくん!!
イチゴどうぞ!!

うさらびイチゴ2

おっ!!
なかなかいける口ですなぁ(笑)
食べてる姿が、可愛らしぃ(*´Д`*) メロメロ~♪

美味しそうに食べてくれるし、リラぽん 大満足ですよ!!
いつもなら、カメラを向けるとカメラに寄ってくるのに、今日はイチゴに夢中!!
気に入ってくれたのね♪
いっぱい食べてねぇ(^▽^)


では、続きまして、うさうさクン!!

うさうさクンは、乾燥イチゴが大の大好物!!
興奮度が違う!!なので、今回のイチゴは期待大です!!

うさうさクン!!大好きなイチゴですよぉ!!

っと、うさうさクンにイチゴをあげてみると・・・・

プイッ・・・・・まったく興味なし(‐‐)

一口も食べてくれない・・・・くっそぉ!!!
せっかくのイチゴ・・・・

なんとしても、イチゴとうさうさクンのかわいぃ2ショットを撮るんだ!!
と、意気込んだ私。

努力の結果、撮れました♪
うさうさクンとイチゴの2ショット♪

うさらびイチゴ3

どぉですか??
本当は食べてるトコを撮りたかったのですが、全く見向きもしてくれなかったので、
頭の上に乗せてみました(^^)

これはこれで、かわいぃのカナ??
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
こんばんわ~~

ラビィくんの苺に食いつく姿!!
んも~~可愛いぃぃv-10
可愛いすぎる♪♪

あれ??うさうさクンは??
ダメでしたか~~~残念・・
乾燥苺は好きなのに何故??
いつものと何かが違うぞ!!って思っちゃったのかな?

* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

こんばんゎ♪

イチゴに食いつくラビィに、メロメロになっちゃいましたf(^^;)
うさぎサンは、無条件に愛情を振りまくので大変x2。
ついつい、イチゴをあげすぎちりゃったりで(笑)

うさうさは、全くでした(苦笑)
「もっと甘いイチゴをよこせ!!」って事だったのかなぁって思ったり(笑)
後で食べてみたら、思ったよりすっぱくて(笑)

今度は、極上に甘いイチゴをあげてみます(^^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

