09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
10月になって肌寒くなってきて、そろそろ衣替えの時期かなぁって思ってる私。

うさラビの冬支度もそろそろかなぁっってカンジですね。
ちょっぴり、冬仕様になっている うさラビ をご覧下さい!!


まずは、うさうさクン!!

ケージの中に、ピンクのペット毛布を入れてみました(^^)

初めのうちは、自分のテリトリーの中に知らないものが入ってきたぁぁぁぁ!!ってカンジで、
両手でカリカリして自分の方に寄せては、両手でかき集めたものを元に戻してみたりして。
気に入ってるのか、どうなのか・・・・・っと、思っていたら、
突然、毛布の下に潜り込みました!!

うさうさ冬支度1

おっ!?
っと思い、見守っていると、毛布の下でおくつろぎの様子(^^)

うさうさ冬支度2

「何か御用ですか??」っと言うような目で見つめられちゃいました(笑)
睡眠の邪魔してゴメンね!!っと写真をパシャリ!!

気に入ってくれていたようです♪
よかったx 2(≧▽≦)


では、続きまして ラビィくんです!!!

ラビィくん、同じくピンクの毛布、気に入ってくれたようなのですが、おし〇こをしちゃったので
写真を撮る前に、洗濯をする事になっちゃったので、ピンクの毛布とラビィくんの2ショットはまた今度(笑)

なので、ラビィくんの冬支度は別のもので(^^)

ラビィくん、10月初めころ喉の辺りの毛が少ない・・・・というか、ハゲているようでした(汗)
こんなカンジで↓↓↓↓↓
ラビィ冬支度1

何かのストレスでこぉなっちゃったのかと思い、かなり心配していました。
健康診断がてら、病院に行きました。が、先生は喉のハゲの事については何もふれず。

およっ??
っと思い、これ以上ひどくなるようだったら もう一度病院に行こうと思って 数日後。

なんと なんと!!!!!!
毛が生えてきました(^▽^)

ラビィ冬支度2

このハゲはもしかして、換毛期!?
まだ少しハゲの箇所は残ってますが、着実に冬仕様になってきています(^^)
ハゲの箇所にフワフワの毛が生えてくると、天然マフラーみたいですよね♪
暖かそう(≧▽≦)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

