09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日はラビィのトイレについて(^^)

実はラビィくん、おトイレが大好きなんです!!

おしりがフィットするからでしょうか(笑)スッポリはまってますよね(笑)

ラビィトイレ1
「ここはお気に入りスポットベスト5に入るんだよぉ」

大好きなおトイレ。
大好きすぎて、カジカジ、カジカジ・・・・・

こんな風になるかで、カジカジ、カジカジ・・・・・・

ラビィトイレ2

最初の頃は、少しくらい・・・・と思っていましたが、流石にここまでカジると心配になってきました。

もし、プラスチックをカジカジして食べてたら・・・・ウキャ-------!!(怖)
そんな恐ろしいことになったら・・・・・と思い、思いきって購入したんです!! 

ジャジャジャ~ン!!
陶器製のおトイレ!!

ラビィトイレ3
『ラビィくん、おニューのおトイレだよ!!』

「おっ!!僕のおトイレ、新しくなった??」

気に入ってくれるかなぁ(^^)

角のおしっこガードがないので、お手製のおしっこガードを装着しました!!
見たカンジ解りにくいですが、透明のテーブルクロス??らしきものを角にさしてみました♪

ラビィトイレ4
「お気に召すかどうかは・・・・・。まぁ、使ってみるよ!!」

ラビィくんは、おしっこする時におしりをクイッっと持ち上げるのでこれで安心!!
思う存分、おしっこしておくれ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

