09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
元気いっぱい!!ラビィくん!!

ラビィ元気1

実は、11月16日(水)に去勢手術をしました。
大分悩んで決めた結果でした。

手術当日は、心配で心配で・・・・自分で決めた事とはいえ、全身麻酔。
何もなければいいけど、っとお迎えに行くまでは携帯を片時も離さなかったですね。

手術は無事終了!!
でも手術当日の晩、食欲がなくリンゴをすってあげたり、注射器??でお水をあげたりと頑張りましたが、
なかなか食べてくれず、心配しました。
が、キャベツは食べてくれたので、水分補給は出来たので一安心(^^)
その後、少しずつ牧草を食べはじめ、水を飲みはじめ、ペレットを食べはじめて・・・・・。
少しずつですが、回復していき 今では超元気モリモリです!!


回復したラビィくん、やんちゃな性格は健在です(笑)

最近、部屋ンポを始めると玄関に一直線!!
何をしてるのかと思ったら・・・・・・

玄関に置いてあるシューズボックスの下に潜り込んぢゃうんです。。。。。

シューズボックスと床の隙間はこのくらい・・・・・
小さい洗濯ハサミくらいの隙間・・・・
ラビィ元気2

ここにラビィくんは、身体をくねらせながら潜り込むんです(汗)

ラビィ元気3

おりゃおりゃおりゃぁぁぁぁ!!!
おっと!! おしりが詰まって入らないぞ!!
この場合は・・・・・


ラビィ元気4

おしりをくねらせて・・・・
ヨイショ!!ヨイショ!!ヨイショ!!


こんなカンジで潜り込むんですよ(苦笑)
すごいですよね。おしりが詰まっても諦めないこの性格!!
関心しちゃいます(笑)

シューズボックスの下から出てくる時は・・・・

ラビィ元気5

普通に出てきます(^^;)ね。
もしかしたら、シューズボックスの下でも身体をくねらせてるのカモですが(笑)

こんな事を、繰り返して遊んでます(笑)

潜り込んだ時に名前を呼んで覗き込むと・・・・・

『ラビィ!!出ておいでぇ!!』
ラビィ元気6

僕のこと 呼んだ??

って、カンジで少しだけ顔を見せてくれるんです(笑)
その姿がかわいくて、メロメロ~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

