09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
最近、よく思うんです。。。。。。。

うさうさクンもラビィくんも、大きくなったなぁ・・・・・っと(^^)

と、言うことで 今回は 幼い頃の写真と半年過ぎた頃の写真を載せちゃいます♪
(以前、アップしている写真とかぶってますが、ご了承を!!)


では、まずは うさうさクンから!!

この↓の写真は、生まれてから1ヶ月半の時の写真。
うさうさ成長1
この時は、まだ体重も400㌘と、手のひらサイズの大きさ。
牧草、ペレットを食べる以外は、ケージの隅でチョコンっと座っていたりで(≧▽≦)
部屋ンポの時なんかは、初めての場所のせいかジッっとしてたりで、超控えめなうさうさクンでした。

それが、今では・・・・・

↓生後約半年の写真。
うさうさ成長2
体重は1.6㌔と丁度4倍の大きさに(笑)
そぉ考えると、デカッ!!っと思ってしまいます(笑)
ペレットも牧草も、昔に比べるとバカみたいにイッパイ食べるようになって(笑)
ケージで休む時には、ど真ん中で『ズデーン』っと倒れて無防備にも半目で眠りにつく うさうさクン。
成長しましたなぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)


続きまして、ラビィくん!!

この↓の写真は、生まれてから1ヶ月半頃の写真。
ラビィ成長1
体重は、300㌘にも満たない小さい小さいラビィくん。
片手に乗っちゃう大きさでしたね(笑)
警戒心が強くてなかなか懐かず・・・・でも好奇心旺盛!!
初めて手からおやつを食べてくれた時は感動でしたね♪

そんなラビィくん、今では・・・・・

↓生後5ヶ月の写真。
ラビィ成長3
体重は1.2㌔と約5倍の大きさに!!超成長してる!?ビックリ!!
性格は昔と変わらず、警戒心が強く好奇心旺盛!!
でも、少し懐いてくれてるような気がします♪
おやつの時など、自分から膝の上に乗るようになりました(≧▽≦)
去勢手術をしましたが、持ち前の性格は変わらず 元気にピョンピョン・・・・たまに手に噛み付いてきたり(笑)
(昨日もガッツリやられました、私が<笑>)
そんな噛まれた傷も私の中では『名誉の負傷』っと思ってます!!
何が『名誉』なのかと聞かれると、答えられないのですが(笑)


こぉやって、2羽の昔の写真を見ていると 大きくなったなぁっとしみじみ思います。
怒ったり、足ダンされたり、ナデナデしたり、ペロペロされたり、蹴っちゃったり、噛まれたり。
充実した半年(ウサギに尽くした半年)だったような気がします!!
尽くしてきた分、イッパイ癒されてきました(^^)ありがとぉ!!

っと、言う気分に浸っている今日この頃( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

