07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
うさうさクン と ラビィくんに・・・・・

クマぽんサンタから、冬のヌクヌクグッズが届きましたぁぁぁぁ(≧▽≦)


《レンジでかんたん!!うさぎゆたんぽ気分》です!!
うさらび冬支度1
↑ピンクの四角のがそのヌクヌクグッズ《うさぎゆたんぽ》です♪

これなら、コードもなく夜中でも安心(^▽^)v
レンジでチンするだけで、ホコホコになります♪

気に入ってくれるかなぁ!!??


では、まず うさうさクンの様子を・・・・

いかがですか??うさうさクン!!

うさらび冬支度2
いいカンジッスよ!!暖かさも丁度いいし♪
毛繕いもここでしちゃうぜ!!


おっ!!かなり、お気に入りの様子ですね(^^)
うさうさクンは、気に入らない物は自分でケージの隅に移動させちゃいますからね(笑)


次は、ラビィくんの様子を・・・・

ラビィくん、どぉっすか???

うさらび冬支度3
クマぽん、リラぽんにしては、いい物ゲットしたねぇ♪
手触りも超いいカンジ!!今日からここが、僕のベットですょ(^^)


わぁお!!ラビィくんも、かなり満足されている様子♪
しかも、今、こぉしてブログを書いている横で、ラビィくんはこのゆたんぽの上で、
お昼寝中。気持ちよさそぉに 目を瞑って、頭をカクカクさせています(笑)
キーボードを叩く音で目が覚めないよぉに気をつけないと・・・・(汗)


うさうさクンとラビィくんの冬グッズが着々と用意されていきますね!!
今回、初めての冬だから準備バッチリにしておかないと!!!
っと言うのを理由に、色々うさぎグッズを買いたいだけなんですけどね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

