05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
さぁ!!ラビィくん、今日はこれで遊びましょぉ!!

クマぽんが買ってくれた丸太です♪

ラビィ丸太1
これって、丸太ですか??

どぉやって遊ぼうか・・・・・。
このまま置いておいても、カジカジして終わるだけなので ペレットでラビィくんを操ってみましょぉ!!

ほいほい!!ラビィくん、ペレットですよ♪
丸太を通って、食べてごらん!!

ラビィ丸太2
おしりが入るかなぁ・・・・・
よいしょっ!!


ラビィ丸太3
わぁぁお!!おしりが通らなくても、真ん中の穴からペレット発見!!
いただきぃ♪


ペレットを食べた後の、ラビィくん。
そのまま通りぬけるのかと思いきや、後ろ歩きで丸太から出てきました(笑)

出てきたと思ったら、おやっ!?
今度は、真ん中の穴から頭を突っ込んだぞ!!!!!

ラビィ丸太4
よし!!ここから入っても、ペレットは貰えるのかな??

ラビィ丸太5
ペレット・・・ない!!ないぞ!!

ラビィくん、丸太に身体を通したままペレットを探している様子(笑)
辛そうな身体の角度・・・・かわいそうなので、少し離れた所にペレットを置いてみると・・・・・

ラビィ丸太6
発見!!ペレット発見!!

この体勢で、ペレットをパクリ!!
そしてまた、後ろ歩きで丸太から脱出(笑)何故、丸太を通り抜けないんだ(笑)


っと、変な体勢で丸太でペレットを食べるラビィくんの姿を見て 大笑いしている私と旦那を
斜め上から何かの目線を感じる・・・・・「僕もまぜてよ!!」
と言わんばかりの眼差し・・・・

ラビィ丸太7
楽しそうですね・・・・僕も相手してよ・・・・・

寂しそうな眼差し・・・・・
うさうさクン・・・・・・・そんな寂しそうな眼差しをして・・・・・・・・・

でも、あなたはさっきたっぷり遊んであげたでしょう!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

