09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
こんばんわ!!

今日のうさうさは、やんちゃっ子でした・・・・

朝から少しの間 部屋んぽをさせてあげたら、なんと!!
ソファ-にやっちゃいました(泣)
う〇ちではなく、液状のものを・・・・そう!!皆様もご存知の通り『おし〇こ』です!!
ソファ-の上は『おし〇こ大洪水』・・・・
皮のソファ-なので 染み込むことはないのですが、
みるみるうちに『おし〇こ』が流れていく∑(゜д゜;)
キッチンペ-パ-でダムを作り、なんとか『おし〇こ洪水』を阻止しました(苦笑)

夜は夜で、走りまわり おやつを食べ 隙間に忍び込み・・・・
自分で入り込んだ隙間から出てこれなくなっている うさうさ・・・・・・

うさうさ07

私にヘルプを求めている うさうさ
すぐに出してあげたいトコですが、ヘルプを出す うさうさ の瞳が可愛く つい写メを撮ってしまいました(笑)

写メを撮った後、『さぁ助けてあげよぉ!!』っと思い両手を差し伸べると・・・・

バサバサ・・・ゴソゴソ・・・ガシャガシャ!!ジャ-ッンプ!!

横にあった箱と台の隙間をすり抜けて 脱出(T_T)
『自分で脱出しちゃったの!?』
差し伸べた私の手は うさうさ ではなく空気をつかんでいました(笑)
寂しいなぁぁぁ

毎日毎日、こんなカンジで うさうさ に振り回されています(苦笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

