09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
昨日の晩・・・・・

つにやってきたんです・・・・この日がくるとは・・・・・・まさか・・・・・

・・・・・・・・・・

旦那がラビィくんに、顎スリスリをしたんです!!と、言うか出来たんです!!

超ビックリです!!
どぉして、そんなにビックリするのかと言うと・・・・・
去勢手術をする前のラビィくんは、何故か意味もなく旦那を攻撃していたのです。
手を床についているだけで、手に噛み付いてくると言うありさま(笑)
噛まれたときには、流血しまくり(笑)手の甲には、一生残る傷が出来ました(笑)
なのに、手術後 ラビィくんの性格がかなり落ち着き、旦那も手からおやつがあげれるよぉになりした。
そして、ついに昨日出来たんです!!
ラビィへの顎スリスリ!!
バンザイ(≧▽≦)ノシ


ラビィ顎スリスリ
頭に、顎スリスリされちまったぜ・・・・・
これからは、少し仲良くなってみるかぁぁぁぁ、おやつくれるし♪


っと、初顎スリスリにテンションアップ中のときの うさうさクン。

うさうさ顎スリスリ
眠いんだから、静かにね!!

っと、ヌクヌクグッズで半寝状態(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ウサラテ
え~!?
すごいじゃないですか!
ほんと!よかったですね!
ブログ読ませて頂いて。。
そんなことがあったんだ・・って
パパさんもつらかったでしょうね・・
うれしいですね~
ラビィくんもいい子いい子!!
バンザーイ!!

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ウサラテさん、おはよぉございます!!

ありがとぉございます♪

去勢手術は、スプレーがなくなれば・・・・と思って手術したのですが、
スプレーも攻撃性もなくなって、一石二鳥ってカンジです(^^)♪

今では、部屋ンポが始まると一直線に旦那の所に走っていって、おやつのおねだりをしていますょ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

