05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
ラビィ05

こんにちは、ラビィままです。
ラビィは基本、ケージと六角形のサークル内のみ自由にさせている状態で、これは部屋の中が電気の線がたくさんあって危険ということもあります。
ですが、数回部屋の中を少しだけ自由にさせたことがあって、それ以来、冒険心がかなり旺盛になりました。
以前は私の膝に前足を置くことはあってもそれ以上向こうへは行こうとしませんでしたが、今はスキあらば何でも乗り越えていこうとします。
自分の体格やジャンプ力さえ考えずに、です。
なので、サークルを飛び越えようとしたときは、正面衝突してました。

がぅぅぅぅぅん!

大きな音がしたので目を向けると、そこにはすごすごと引き下がるラビィの姿。
思わず心配する前に笑ってしまいました(笑。
次にチャレンジしようとしたときは、サークルの柵の間に両腕を突き出す格好になってました。
目測を誤ったのか、なんなのか・・・。

今はまだまだだけど、いつか成長した時に飛び越えてしまう日がくるかもしれません。
飼い主としては対策を練っておかないと、かもです。

う~ん、チャレンジャー?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

