07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」


こんばんはー!
関西地方も本当に寒くなってきました。
布団から出るのが億劫な毎日です。

ゆたんぽ、私自身は使ったことないのですが、
最近リラぽんに勧められまして、ちょっぴり気になっているところです。
リラぽんもうさーずの為に買ったけれど、
使わなかったので自分たちで使ってみることにしたそうです。
すると想像以上にあったかくて重宝しているとか。
私は寝るとき、布団のみであったかくするタイプで、
電気毛布とか、暖房器具はまったく使わないんですよね。
なんというか…、一人なのもあって火事とか低温やけどとか怖いなぁと。
でもゆたんぽならそんなこともないのでは…と最近気になっています。
色々タイプがあるので買うと決めたあとも色々悩みそうですね(笑。
とりあえず足先があったまるようなの、探しに行こうかと思います^^



↑うさうさ、かまくら気に入ってますね~♪
入り口付近はカジカジしているものの、
こうやって見ると暖かそうに見えますね。
あ、いや…、後ろに小さい穴をあけたんだったかな(笑。
見えないだけ、見えないだけ(笑。

ラビィ61

↑ラビィ、両手そろえて可愛い仕草ですね~♪
右に写ってるゴミ箱、ラビィのお気にいりでよく飛びこむそうです。
トイレ砂とか色々入れてるから自分の匂いが好きなのかな?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ウサラテ
こんばんは~!!
実はあたし今すごく湯たんぽがほしくて
探していたらあたし好みのシンプルでかわいい
ちょっと小型の色はベージュ系で。。
ゴムになってて・・風邪ひいた時にも氷入れて
使えるの見つけたんです!!
3日考えてやっぱりあさって買いに行きます。。
以前つかっていたのはプラスチック製で。。
それはほんとに痛いんです。。
足があたったりして。。カバーしてても痛かった。。
特にふたの所がでっぱってて・・
あれはだめですね。。。
買うなら絶対ゴムタイプですよ~!!

ラビィちゃんもうさうさちゃんもかわゆい!!

* by リラぽん&クマぽん
こんにちは!
おおっ、ゴムのがおすすめなんですね!
「アルミ(鉄?)製よりプラスチックかなぁ?」とか
考えていたので、とっても参考になりました。
というか、ゴム製のゆたんぽを知らなかったので、
本当にありがとうございますe-257
早速探してみますね♪
うさーず、ほめて下さってありがとうございますvv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

