09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
うさらびメリクリ4
メリー初クリスマス!!
産まれて初めてのクリスマスに、サンタに変身しちゃいましたょ!!!

うさうさクン、なかなかお似合いぢゃないですかぁ♪(←親バカ炸裂中です<笑>)

うさうさとラビィの初のクリスマス♪
何をプレゼントするか・・・・・悩んで悩んで悩んだ結果!!

数ヶ月前から育ててきた『サラダ菜』の食べ放題!!

うさらびメリクリ1

この青々と育ったサラダ菜。
ついに、出番がやってきました♪
愛情をこめて育てたはず、きっとおいしいよ(^з^)-☆

うさらびメリクリ2
リラぽん、なかなか旨いッスよ♪

やっぱりぃ~(≧▽≦)♪でしょでしょ!?

うさらびメリクリ3
切り取ってないから、超新鮮♪
全部食ってもいいッスか!?


いや・・・・・全部食べたら、お腹ピーピーになっちゃうからダメだよ(笑)


うさうさもラビィも、気に入ってくれた様子(^▽^)
ヨカッタx2♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

