05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
11月の中頃に、ラビィくんに買ってあげた『チモシーかまくら』。
これで、寒い冬を乗り切るんだぞぉ!!っと思い買ったのに・・・・・・・・・・

ラビィニューハウス1
こんなのに なっちゃいましたぁ!!

いやいや、ラビィくん。
「こんなのになっちゃいました」ぢゃなくて「こんな風にしちゃいました」でしょ!!!!!!!

これぢゃぁ、全然防寒対策になってないしっ!!

ラビィニューハウス2
ぢゃぁ、新しいの買ってよ!!

そんな、両手を足の上に乗せて上目使いで頼まれても、簡単には買ってあげないんだからね!!
どんなに、かわゆぃポーズをとっても・・・・・・

買ってあげるよ(´▽`) かわゆぃ奴め!!

ラビィニューハウス3
ヂャヂャヂャヂャ~ン!!

ラビィくんのハウス2号ですよ!!
大切に使っておくれよ♪

ラビィニューハウス4
どれどれ・・・・中を拝見しますね・・・・

おしり・・・・・出てますが・・・・・
いかがでしょうか??ラビィ様

ラビィニューハウス5
気に入ったぜ!!サンキュー(^з^)♪

これで、寒い冬も大丈夫かな(笑)

・・・・・・・いつまで、このハウスはこの状態でいれるのかなぁ・・・・・
また、ラビィくんに破壊されちゃうんだろぉなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

^^ * by シオンパパ
家も?何個か?買いましたが?全部ばらばらになりました

^^;破壊も楽しいのかな^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

