09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
こんにちは!!
うさうさママです(^▽^)

今日は、健康診断のため うさうさを動物病院に連れていきました。

うさうさ 初の健康診断!!

血液検査もしてもらう予定だったので、『大丈夫かなぁ』っと心配しておりました。
私自身、採血が凄く怖嫌いなので・・・・・。

病院に着き、受付を済ませると 受付のお姉さんが診察券用の写真を撮りに、うさうさに近づいてきました。
うさうさは、いつも通り人懐っこく 受付のお姉さんの膝に向かって歩いていったりして・・・・。
今から血を抜かれるとは思ってもいないな!?みたいなカンジ(笑)

その数分後、うさうさの診察順番がきて 診察室へ入り、キャリ-から出された うさうさ。
いつもと何か雰囲気が違う事に感づいたのか、キョロキョロしてました。
まずは、体格や耳、歯などの確認、そして爪。
爪は少し伸びていたので 斬ってもらう事に。
爪きり嫌いのうさうさ、大暴れ・・・・ですが、さすが助手サン、そんな暴れん坊うさうさを抑え込みパチパチ斬っちゃいました(笑)
爪きりでこんな大暴れして、採血は大丈夫なのか!?と本気で心配する私(汗)

とうとうやってきました採血タイム!!
想像通り、大暴れもいいところ、身体を押さえ 足も押さえて・・・・・
やっと動きが止まった!!と思ったら、血管が見つからず・・・・
羽交い絞め状態で数分後、何とか血管を発掘し採血完了!!
先生、助手さん 有難うございます!!色々と・・・・(笑)

そんなこんなで、無事 健康診断が終わりました。

お家に帰ってきてからの うさうさ。
疲れちゃったのか、ケ-ジのそばに寄ってもウトウト状態。
そんな うさうさ の寝顔を激写しました。

うさうさ09

ふてぶてしく寝ている うさうさ。
まるで、『今日は疲れちゃったんだよ!!』みたいな寝顔(苦笑)

でも ホント、今日の うさうさ はよく頑張りました!!
お疲れさまでした!!
ご褒美は 生チモシ-だよ♪

あっ!!
ちなみに 健康診断の結果は 特に異常なし!!でした(≧▽≦)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

