09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
こんばんはー!
無事年を越え、なんとなく普通の日常に戻りつつありますが、
いかがお過ごしでしょうか。

実はこの年末年始、
ラビィが我がクマぽん家へお泊りに来ておりました。
4泊5日の小旅行のようなものでしたが、
ひさびさに1日中一緒だったので、ずっと一緒にいましたvv
眺めてるだけで癒される存在ってほんとに希少です。

換毛期中なラビィなので、
ブラッシングは欠かせず、わっしょいわっしょいブラシごしごし!><ノ
山盛り取れました♪
あと、我が家は木造なので隙間風がラビィの体に良くないだろうと
色々来る前から試行錯誤していたのですが、
実際来てみるとラビィはそれほど気にしている様子もなく
元気でホッとしました。

で、ラビィが来て一番「うぉぉぉ~っ!」となってしまったのが、
自分の写真テクのなさでした…! orz
とってもとっても残像か、はみだし、何も写ってない………。
かろうじて取れたのが、下の2枚だけという。
難しいですよね、もっとうまくなりたいです (≧△≦)ノシ

夜、遊んだあとにおやつをあげるのですが、
封を開けた途端、鼻をヒクヒクっとさせてこちらを見るラビィの目は
キラキラしててメチャ可愛いかったです。
小鉢におやつを入れて「ラビィ~」と言いながら、カラカラと振ると、
どこからでもぴょ~んだだだだだっ!と膝の上に上ってくるのも、
ほんとにほんとに可愛いかったですvvvvv

この4日、ラビィはリラぽん宅へ帰っていきました。
ガランとした空間は少しさびしかったけど、
一緒に過ごせて楽しかったです。
今度は私が遊びにいくぞ~!
うさうさにも会いたいしねっ♪

らびぃ67
↑サークルの中で「あれ?生牧草もう終わり?」と、
こちらを見ているラビィです。

らびぃ68
↑こちらは寝る寸前か、もう寝ている?感じのラビィです。
最近、ラビィの寝てるときの人相が極悪で笑ってしまいます(笑。

うさぎ11
↑これはリラぽん達が作ってくれたうさうさラビィの卓上カレンダーです ><ノ
大きなカレンダーはうさ暮らさんのカレンダーなので、
予定を書き込むスペースがないので、
こちらに書いていこうかと思っています。
もちろん定位置はいつもいるテーブルの上ですvv

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

