05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
リラぽん宅、年末年始は旦那の実家でのんびり過ごしました。
ラビィくんはクマぽん宅にお泊り、うさうさくんは私達と一緒に旦那の実家へ。

うさうさくん、いつもと違う家で3泊4日のお泊り。
車での移動もあったので大丈夫かなぁっと、ほんの少し心配していましたが・・・・・
全然平気!!元気モリモリのうさうさくんでした(笑)

1月1日のうさうさくん。
うさうさ実家1
兎年・・・・終っちゃったね・・・・

兎年も終わって、辰年がやって、うさうさくんの年は12年後だね(^^)
そんな、窓の外を見て黄昏なくても・・・・・リラぽんとクマぽんは年中兎年気分なんだから(笑)

数分後、「黄昏」ポーズに飽きた うさうさくん。

さくさくと、部屋ンポを始めました。
いつもと違うお部屋に興味津々。
始めは近くをウロウロするだけだったのが、隣の部屋や玄関に冒険しに行ったりで。

お部屋に慣れだした、うさうさくん。

ここは自分の場所だ!!と言わんばかりに、席を外したお義母さんの椅子にチョコンっと。

うさうさ実家3
ここも僕の場所ぉぉぉ♪

いやいや、そこは うさうさくんの場所ぢゃないし!!!
お義母さんの椅子に躊躇なく座るとは・・・・・うさうさくん、なかなか図太い神経をしとりますなぁ(笑)

こんなカンジで、力いっぱい部屋ンポを楽しんだ うさうさくん。
ケージに戻って休憩タイム!!

うさうさ実家4
疲れちゃったから、お昼ねするよ!!おやすみぃ~

いつもと違う部屋の雰囲気でもドントコイ!!
どこでも、食べる物は食べて寝ちゃうよ!!のうさうさくん。

あなたは本当にうさぎさんの神経を持ち合わせているのかなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

