09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
先日、気が付いたんです。

ラビィくんの右足が赤くなっている事に・・・・・

ラビィ負傷4

写真では、ピンボケでただのハゲているだけに見えるけど、
生で見ると毛がなくて血のように真っ赤になっていて・・・・・・

ラビィ負傷1
僕、ケガしちゃったみたいです・・・・・

うきゃぁぁぁ!!
ケガを見つけたのは、夜だったので病院が開いてない・・・・
翌朝に病院に連れて行こうとその日の晩は仕方なく大人しく眠ることに。

でも、ラビィの怪我が気になって気になって・・・・・なかなか眠れない・・・・・眠れない・・・・・
フッっと目を明けると 朝になってた(笑)しっかり寝てるぢゃん、私(笑)!!

朝、時間になったので病院に連れてって診てもらったら、
「怪我ですねぇぇ。どこかで切ったような・・・・・でも、瘡蓋になりかけてるから大丈夫かな」
っとの事(^^)

よかったぁぁ!!

治ってきてるって事で、いつも通りその日は部屋ンポをさせてあげると、

ラビィ負傷2
足の怪我??全然大丈夫ッスよ!! だから、おやつ頂戴!!

あら??
本当に大丈夫そうだね(笑)
ぢゃぁ、おやつあげよぉかなぁ♪

ラビィ負傷3
おいちぃぃぃぃ!!

足は怪我してても、元気に走り回って食欲も旺盛。
かわいい顔しておやつ食べちゃって・・・・・おてんばラビィくん。

どこで怪我したのか解んないけど、これからは気をつけてね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

