05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんにちは!!!

最近のうさうさクン、大好物な牧草があります。

それは・・・・・スーパープレミアムオーツ!!

この牧草は、12月に神戸で開催されたうさぎイベント『ヘイフェス』にてgetしたもの♪
しかも、お試し品で持ち帰ったものだからタダ(無料)(≧▽≦)

それを、こんなに気に入ってくれるなんて♪
超ラッキー!!

でもお試し品のため、さほど量もないので、今はおやつ程度にあげています(^^)

その旨い牧草を 部屋ンポ中のうさうさクンは沢山欲しがるわけです(笑)

そんな うさうさクンの様子を激写してみました!!


うさうさオーツ1
「リラぽん、お腹空いたッスよ・・・・・・」

お腹空いたって・・・今さっき おやつ食べたトコぢゃんよ!!

うさうさオーツ2
「スーパープレミアムオーツは食べてないし!!さぁ、早くプレミアムオーツを出して!!」

フッ・・・・・今日は簡単にはあげないよ!!
自分で探してごらん♪この部屋の中にあるからさっ(^▽^)
・・・・・この部屋の私の懐の中にね(笑)だからいくら部屋の中を探しても見つからないのさ(大笑)

そんな事も知らず、うさうさクンは・・・・・

「チッ・・・・仕方ない。探すかぁ・・・・」

うさうさオーツ3
「どこだ!どこだ!?僕のスーパープレミアムオーツ♪」

その辺ぢゃないんだよねぇ(笑)

「どこなんだよぉ!?スーパープレミアムオーツ!!」

さぁどこでしょう(笑)

うさうさオーツ4
「(怒)どこなんだよぉ!!?? どこにも無いぢゃんよ!!」

って、コタツ布団をホリホリしても出てこないし(苦笑)

ホリホリをやめて私の前にチョコンと座りだした うさうさクン、何か用かな??
うさうさオーツ6
「リラぽんが持ってんぢゃないの(怒)!?座って写真撮ってる暇があるなら、スーパープレミアムオーツを出しな!!」

あら??ちょっと、見つからなくてお怒り気味ですか??
はいはい・・・・・わかりましたよ。

どうぞx2!!
スーパープレミアムオーツですよぉぉぉ!!

うさうさオーツ5
「おっ♪きたきたぁぁぁ!!頂きぃ♪♪♪」

(驚)うさうさクン、袋に顔を突っ込まなくても ちゃんとあげるから・・・・・

「リラぽんは、ちょっと信用ならないからね!!おあずけくらう前に、食べちゃうぜ♪」

なっっっっっ!!なぜ・・・・・・私の行動を読んでいるんだ!!??
目の前に出して「あ~げないっ♪(笑)」ってしよぉと思ってた事を・・・・・

うさうさオーツ7
「リラぽんの考えてる事は、お見通しだぜ(笑) それにしても、スーパープレミアムオーツはうまいッス!!♪」

今回は、うさうさクンが一枚上手でした(苦笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

