07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
最近・・・・・

リラぽん宅では、毎日のように事件が起きているんです。

いくら並べても、グチャグチャにされてしまう『玄関の靴』。
事件はいつも、朝晩に起こるんです。

色々な状況を想定して、容疑者を2名に絞りました。

容疑者その1 ラビィくん
ラビィ犯人8
「僕、疑われてるッスか!!????」

容疑者その2 うさうさクン
ラビィ犯人10
「僕には、ありばいが・・・ないけど、僕ぢゃないッスよ!!!」

そぉ!!
この2名には、しっかりとした ありばいがないのです!!

では、犯行現場にて張り込みをしてみます!!

犯行現場は、皆様おなじみ・・・・ではないですね(苦笑)
リラぽん宅の玄関!!に到着しました。

ラビィ犯人2

まだ、整然と靴が並べられていますね。
犯行が行われた形跡は見当たりません。

おっ?????
何やら、怪しい者が現れた様子!!

ラビィ犯人3

こっ・・・・これは、灰色のネズミ!!

・・・・・??ぢゃなくて(笑)、ラビィ容疑者です!!

ラビィ容疑者、隠し撮りされている事に気づかず 玄関の靴に突撃です!!

ラビィ犯人4
「邪魔なんだよ!!この靴!!」

これは!!!???

ラビィ犯人5
「もっと あっちにいけよ!!この靴!!」

この動きは!!!???
ラビィ犯人6
「おりゃおりゃおりゃおりゃぁぁぁ!!」

まさか!!!???
ラビィ犯人7
「今日のところは、これで勘弁しといてやるか!!」

靴がグチャグチャだぁぁぁ(´д`)!!

玄関の靴を荒らしたラビィ容疑者。
満足気に部屋に戻る途中、隠しカメラに気づいた様子。

ラビィ犯人1
「まさか??今の見た??見ちゃった??」
「・・・・・・僕ぢゃないよぉぉぉ!!」


っと、部屋へ向かって猛ダッシュ!!

容疑者を確保しろぉぉぉぉぉ!!ヽ(`◇´)ノ=з=з
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フッ・・・・・捕まえたぜ!!ラビィさんよ・・・・( ̄▽ ̄)

玄関の靴荒しの犯人は、お前だ!!ラビィ!!
ラビィ犯人9
「エヘッ!!捕まっちった♪」

「エヘッ!!」ぢゃないよ!!
足の怪我が良くなってるからって、ヤンチャしすぎですよ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

