03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
こんにちは!!
うさうさうママです★

我が家の うさうさ はケ-ジ飼いで毎日朝晩に部屋んぽをさせています。
そんな うさうさ も外の景色が気になり始めたのか、最近よくベランダの外を眺めています。
『外に出たいのかな!?』っと思い、出してあげようと思うのですがベランダは危険がイッパイ!!

ここで私は決めたのです!!ベランダを 『うさうさ楽園』に改造しようと!!
なにかの雑誌に載っていたので、注意点をよくみながら 今日 道具をコ-ナンに買いに行ってきました。
ベランダから落ちないよう、金網をはり、床板をひき・・・・
あっ!!
道具がたりない∑(゜д゜)

うさうさ08

こんなカンジですが、早々に植物なども揃えて『うさうさ楽園』を完成させます!!

今日の写メは まだ完成途中ですが、
作業が進行したり、完成したら またブログにアップしまぁす♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

