07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
最近、うさうさクンが鋭い目線でアピールしてくる時があります。。。。。。

うさうさ出番なし1
「最近さぁ・・・・・僕の出番無くね?????」

出番って、ブログのですか??
・・・・だって、うさうさクン、特に何かアップするような事のない平々凡々な生活をしてるから・・・・・
何か、アップ出来るよぉな事があればいいんだけど・・・・・無いもんね(苦笑)

うさうさ出番なし2
「そんな事ないさ!!」
「ほら!!このトンネルも通り抜け出来そうっしょ??」


んぅ~・・・・・・通り抜けってか、除いているだけってカンジ(笑)

うさうさ出番なし3
「仕方ないっしょ!!このbigなおケツが邪魔をするんだから(怒)!!」

(笑)bigなおケツ・・・失礼x2!!
そのbigなおケツがあるから、玄関の下駄箱の下にも潜れないんだもんね(笑)

って、だからアップ出来ないんぢゃんよぉ(笑)

うさうさ出番なし4
「これでどぉだ!!」
「うさうさ必殺技 高速移動!! カメラで撮るのは難しいぜ(満)!!」


おぉ~!!これは確かに高速移動!!
スゴイ!!スゴイ・・・・けど、これぢゃアップ用の写真にならないし!!

おバカだね・・・・・・うさうさクン(苦笑)

うさうさ出番なし5
「ぢゃぁ、どぉしたらいいのさ!?」

まぁ、いつか自然と出番はやってくるからさ(苦笑)

うさうさ出番なし6
「そぉやってさ・・・いつかって言いながら、いつもラビィばっかりでさ・・・」
「グレてやる!!不良うさぎになってやるぅ!!」


えぇ~!!不良うさぎって・・・・・

そんなのになったら・・・・・なっちゃったら・・・・・・・

これから毎日 おやつ抜きだからね(怒)!!
うさうさ出番なし7
「えっ・・・・??おやつ抜き??」
「不良うさぎになんてなるわけないぢゃん!!お利口さんにして待ってます!!」


解ればよろしぃ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

